2017-04



嬉しい出来事

今日 嬉しい出来事があった


私が働いているお店に猫がいる 

それは 避妊手術をした「シロ」と言う猫

今日の嬉しい事は「シロ」ではなくて 最近新しく生後1年位の雄猫がここ1週間位前からくる様になった

その子はメッチャ懐いていて 誰が抱っこしても大丈夫 みんなにお腹も見せる 人懐っこい子 

私は 今日初めて会ったんです 

なのに お腹見せたり 手をペロペロ舐めてくれる お鼻をくっつけて挨拶もしてくれる

私が連れて帰りたいくらいの子 

その子をうちのお店のYさん(Yさん宅のは3匹の猫ちゃんがいます)が「うちの子になる?」と言って

連れていってくれたんです 

人間を怖いと思っていない子・・・またグレーの子みたいに捨てられたらたまらない 

Yさんには本当に感謝です 

そして その猫ちゃんがこの子です

10-05-20_0010001.jpg


しっぽは2つに割れてしまっているんです 内股にもちょっと怪我も・・・

早く 病院に連れていってくれるそうです^^

Image039.jpg

前の白い子が「シロ」で後ろにいるのが 保護された子です

幸せになってね

● COMMENT FORM ●

Yさんグッジョブです。
そういう話を聞くと1日元気に過ごせます。
その子が幸せな一生をおくれますように。。
それにしてもなつこい性格って大事ですねえw

嬉しいですねえ

嬉しいことですねえ~
そんなに人懐こい子は、野良では危ないですものね
世の中には心ない事をする人もいますしね
幸せに暮らす切符を手にいれた猫さんの話は心が温かくなります~

torotoro様 >

本当にYさんは感謝 感謝ですよ
出来る限りにフォローはするつもりです
帰ったその日から くっついて離れないそうですよ 一緒にも寝てるって喜んで話してました

なつっこいと里親も早く見つかりますね^^
マメは最初 凄かったですよ(〃^∇^)o彡☆あははははっ
今では 甘えん坊ですけどね


チュウとチビのママ様 >

本当に嬉しいです
前の件(捨てられた仔猫)があるので 心配で心配で仕方なかったんです
馴れていれば里親さんも早く見つかるかもしれないけど 危険も増えます
これから 今まで以上に幸せになって欲しいです

性格のよさが顔にあらわれていますね~

幸せになってくれるにゃんこが1人増えると、同時に幸せになる人も1人(または1家族)増えるんだと思っている私です
人が怖いと思う事態に遭う前に、優しいYさんと結ばれてよかったです

よかったですね

猫ってもともと愛玩動物
外で、ほったらかされていじめられたり、
人間嫌いな動物ではないですよね~

人間の勝手で、気の毒な目にあってるだけですから
本当はどなたかがきちっとお世話してくれるのがいちばん

いい方に縁があって本当に嬉しいことですね
世の中、平気で捨てる人もいれば、抱きしめてくれる人もいる
どちらも、同じ人間なんだと思うと、なんだかうなっちゃいます

ごまママさんのところに現れただけで、とてもラッキーな子。
そしてYさんという人がいてくれてよかった!!
かわいい子ですねー。

元気に幸せに育つんだよーー!!

わあ♡可愛い猫さんですね。人懐っこそうな表情♡
ごまママさん以外にも心優しい方がいらして
本当に良かったですね!!
きっとYさんちの猫さんとも仲良くなれるよね♪
これからは家族で仲良く元気に育って欲しいですね。
幸せになってね!!

あゆめ様 >

幸せになってくれると 私も幸せになります
本当になついていた子なので 良かったです
Yさんには感謝 感謝です 
実は 「シロ」の子も1匹Yさんが育ててくれてます


そらまめ様 >

優しく接すると猫も分かってくれて 優しくなるんですよね
野良猫だって 家猫になれるんですもん
抱きしめてくれる人がいる猫達は本当に幸せですね
幸せになる子と野良で生きて 誰にも知られず死んでいってしまう子は紙一重ですね
みんな幸せになれるといいですけど・・・
そうなる為にも頑張って行きますね


Puriko様 >

私は何もしてませんよ~
Yさんのお蔭です 
本当に可愛い子ですよ 
元気に育ってくれる事を祈っていますよ 
毎日 楽しい話を聞くのが 今の楽しみでもあります


はむゆみ様 >

この表情 たまらんでしょ?
遊んでぇ~ 撫でてぇ~ って凄いんですよ
可愛くて仕事をするのが嫌になってしまうくらい 可愛いです
Yさんちの猫と仲良くやってますよ ちょっとKY気味みたいw 
この子がいてくれてYさんも 幸せとの事です


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゴマまま

Author:ゴマまま
三度の飯より猫が好き♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ゴマ&マメ (67)
チャイ&アズキ (29)
色んな猫ちゃん達 (22)
私の日常 (26)

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D02

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

里親探し

