2017-06

スポンサーサイト


お墓参り

昨日 休みだったので グレーの仔猫が捨てられていた場所にお花をあげて 

火葬して埋葬した所にお花と仔猫のカリカリとお線香をあげに行って来ました

火葬場のおじさんと猫の話をしたり そして 猫ちゃんに生まれかえっておいでと伝え帰ってきました

最近 Nちゃんは夢でグレーの仔猫が生まれ変わって 私とNちゃんちに来た夢をみたそうです 

「 本当にグレーの仔猫が1匹ずつ 来たね 」って言う夢ということです 

正夢になるのかな? 


そして 私は辛い事と嬉しい事がありました

昨日 Nちゃんと別れてから 頭痛が酷くなり 頭が割れそうに痛く 吐き気がしてメッチャ辛かったんですが

薬を飲んで 寝ていたら いつもは2階で寝るゴマなんだけど 私が頭をかかえて痛がっていたら

ずっと私の側にいて 一緒に寝てくれました 

たまに マメと喧嘩になっても いつもは2階に行ってしまうのに 昨日だけは その場所を離れませんでした

凄く嬉しかった  心配してくれていたのかな? 

おかげで大分良くなり 会社にも行けました 

もちろん マメも一緒に寝てくれましたよ 

これも黒猫パワーで治してくれたのかな? 病院に先生より名医かもね( ´艸`)ムププ 

[高画質で再生]

遊んでいるのかな? 

ゴマとマメが遊んでいます

お風呂場が大好きなので いつもこんな感じで遊んでいるんですよ~

散らかっていますがお許しを・・・

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

猫さんて天性の癒しの能力があると思います。
私がただ眠くて横になってるときは、大騒ぎで遊びを要求するヒメも、具合悪くて横になってるときは黙ってじっとそばにいてくれるのです。本当は遊びたいだろうに、わがままは封印して心配してくれてるんですね。
ゴマちゃんも、そしてマメちゃんも、ごまママさんのピンチは分かるんだと思います。

正夢も、最近ごまママさんも見てますから、そのようになるといいですね。。。。

ゴマちゃんは ちゃんとわかったんだね^^
ママが痛い痛いなのを・・・♪

仲良く遊んでますね~
上手に しっぽで遊んであげてるんですね♪
いいなぁ~(*´∀`)

Puriko様 >

今回は本当に心配してくれているんだろうなぁ~って思いました
だって 頭痛が治ったら また2階で寝てますもんw 
その日 1日だけ一緒に寝てくれました 
やっぱ 分かるんだろうなぁ 
猫さんの癒しパワー最高ですね 

Nちゃんの夢が正夢になるといいな


にゃんこ先生様 >

ゴマは本当に凄い子ですよ 
私のピンチには助けてくれる 頼りになる子です
マメはいつも私に癒しをくれる 
最高の黒猫コンビです 

たまに仲良く遊んでくれるんです まぁ~ たまにですけどね 
喧嘩がほとんどですけど・・・((笑´∀`))ヶラヶラ
ララさんと山田も もっと仲良くなるといいね 
KYマメとKY山田  似てるかもw


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゴマまま

Author:ゴマまま
三度の飯より猫が好き♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ゴマ&マメ (67)
チャイ&アズキ (29)
色んな猫ちゃん達 (22)
私の日常 (26)

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D02

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

里親探し

