2017-10

スポンサーサイト


チャッキー退院

本日 無事にチャッキー退院しました ワァイ♪ヽ(ω`*ヽ)(ノ*´ω)ノワァイ♪

夜7時までの病院だけど 仕事で間に合わず 先生に電話・・・「すいません ちょっと遅れます 」

先生 「は~い 全然かまいませんよ  慌てず ゆっくり来てくださいね 」との事でした

なんて優しいお言葉なんでしょう 

チャッキーはキャリーに入れられ待っていてくれました 

食欲旺盛 威嚇しまくり だったそうです 

色々検査もしてあげたかったけど 麻酔で眠っている手術の時以外は触る事も出来なかったそうです

レボリューションと3種混合ワクチンのみしていただきました

家に帰って キャリーのドアを開けた瞬間  ダッシュで逃げていきました

完全に傷口もふさがっているし 今晩の夕飯は先生が食べさせてくれたそうなので 良かったです

チャッキー お疲れ様  怖い思いをさせてごめんね 

そして 私のお財布から 諭吉がダッシュで逃げていきました(〃^∇^)o彡☆あははははっ 

しかし 入院代はタダでした 感謝 感謝 アリ*:・(*-ω人)・:*ガト


 長い間 チャッキーの事を心配してくださったみなさん 本当にありがとうございました 

 これで チャッキーも自由に生きていけるでしょう 

 不幸な仔猫もチャッキーから増える事もなくなりました 
  
 本当に ありがとうございました
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

チャッキーちゃんは、人には馴れない天性のお外の子なんですね。
これで望まない妊娠もなくさらに自由になるんじゃないかなあ。
元気に生きてね、チャッキーちゃん!!

チャッキーちゃん 無事に手術が終わってよっかったです!
お外の生活は 決して楽ではないけど
これからも強くたくましく生きていってくださいね!

お疲れ様でした

チャッキーさんの手術お疲れ様でした
ごまママさんを見習って、私も少しずつ少しずつですが頑張っていきます
「西は私に任せとけ!」
とはとても言えないけれど・・・

それにしてもあぁ先生!なんていい先生なんでしょうv-406

Puriko様 >

チャッキーは まったく人馴れしていません それの方が外で生きて行くにはいいでしょう
本当にこれから 頑張って生きていってほしいです
たまには うちにも来てくれないかな?


にゃんこ先生様 >

ご心配おかけしました 無事に終わって ホッとしました
外の子はなにかと危険が付いてまわります 
これからも元気に 暮らしていってほしいですね 
先生いわく この子はたくましいよ って言ってましたw 


あゆめ様 >

ご心配おかけしました ありがとうございました

いやいや 私なんてまだまだですよ 
西には 素晴らしい師匠がいるじゃないですか
       |壁|´・ノω・)< そらまめ師匠 

私も これからももっと頑張っていきますね 
西は宜しくです 

この先生に出会えてよかったです


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゴマまま

Author:ゴマまま
三度の飯より猫が好き♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ゴマ&マメ (67)
チャイ&アズキ (29)
色んな猫ちゃん達 (22)
私の日常 (26)

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D02

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

里親探し

