2017-06

スポンサーサイト


また見ちゃった 夢

今朝 ゴマがやけに鳴いていた しかも 寂しい時に鳴く鳴き方だった

それは 朝4時だった 

私は お腹空いたのかな?と思いカリカリを少しあげた 

ゴマは暗闇の中で カリッカリッと食べていた 

私はその音を聞きながら また眠りについた 

これは その時見た夢です 

「  大変だ~~~~~ マメが脱走しちゃうよ~ 早くドアを閉めて~~~~  」

と これしか覚えていないんだけど マメが脱走しちゃうからドアを閉めろだけは覚えていた

その時 また ゴマの 「アオ~~ン  アオ~~ン」と言う声で起きた 

ゴマがこんなに鳴く事はあまりない 

何か私に訴えているんだろうか? と思いゴマの頭を撫でながら ゴマに聞いた「何かあるの?ゴマ」

すると・・・ どこからか「 ナァ~オ ナァ~オ 」と仔猫のような声 

いや~な予感 と思い耳を澄ますと どうやら2階から聞こえてきた 

私は ハッ! と夢を思いだした 

マメ・・・の声だ

急いで2階に行くと 今は洋服や物置になっている部屋があるんですけど そこのマメが閉じ込められていました

お母さんが着替えにその部屋に入って マメが入ったのに気が付かなかったみたいです

ゴマが鳴くだけじゃ私が気が付かないから夢に見せたにかな? って思っています 

マメが救出されたら ゴマの鳴き声も止まりました 

ゴマちゃんもお疲れ様でした

マメちゃん ごめんなさい
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ゴマちゃん立派!
マメちゃんの異変を感じたのね!
しかも夢でお知らせのオマケ付き!
すごい!(o≧▽≦)o

ゴマちゃん、マメちゃんのSOSを鳴き声と、テレパシーで送ったのね。
凄い子!!
ごまママさんも、夢に自分でも気がついてない能力秘めてるんじゃないですか??

魔法かも

ふだんからとっても可愛がってるから、鳴き声とかが違うと
おかしいなって気が付くし、夢にもつながるんでしょうね
もしくは、まめちゃんがテレパシー送ったのかも・・・
さすが黒猫・・・魔力を使ったかもね

にゃんこ先生様 >

ありがとうございます 
ゴマは なんだかんだ言ってマメの事が気になるみたいですね 
ほんと助かります マメの面倒もみてくれて^^ 
最近 夢が怖いわぁ~ 


Puriko様 >

ゴマが送ったのかマメが送ったのか? 
でも 本当にいい子達に育ってくれました 
私も最近夢を見るのが怖いくらいですw
でも お母さんに 「あんた 猫の事しか考えてないからだよ」って言われたw 
正解ですけどね((笑´∀`))ヶラヶラ  


そらまめ様 >

そうですね~ やっぱ普段と違うとすぐ分かりますね 
みんなに 可愛がりすぎでしょ?とも言われます((笑´∀`))ヶラヶラ
当たり前じゃなって言ってあげましたけどね 
黒猫の魔力ってやっぱり凄いって思いました 
いつでも送りますよ 黒猫パワー なんなら 実際に送りましょうか?∵・゚ゞゞゞ(゚ω゚`。)ブッ


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゴマまま

Author:ゴマまま
三度の飯より猫が好き♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ゴマ&マメ (67)
チャイ&アズキ (29)
色んな猫ちゃん達 (22)
私の日常 (26)

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D02

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

里親探し

