2017-06

スポンサーサイト


報告です

昨日 病院に連れて行ったチャッキーの報告です

昨日 ワクチンを打ったので 今日の手術は明日に延期になりました

もし ワクチンで熱が出たりすると 大変なので 大事をとって明日になりました 

先生が電話で 「 近年まれに見る野良猫ですね~  ちょっとの隙間でも逃げようとしてますよ 」と言ってました

褒められているのだろうか? 

私に捕まり 人間不信になったのかな?  うちに来たときは そんなに威嚇もしなかったですからね

ごめんね チャッキー

先生も相当手こずっているらしい・・・ 明日は病院は休みなのに 手術をしてくれるそうです 

そして 先生は「 完全に傷口がふさがったら 退院させますからね」との事・・・

本当に親切な先生だなぁ~~

明日 手術が無事に終わりますように・・・
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

チャッキーちゃん、無事に手術が終わったかな?
ワクチンで調子崩す子もいますから、最適なご判断だったかと思います
本当にいい先生ですねぇ

ところでごまママさんちから浜松って遠いですか?
(体感的に)

猫思いの良い先生ですね~^^
傷口がふさがるまで入院させてもらうほうが安心ですよね。

山田も27日 避妊手術です。
チャッキーから勇気をもらって がんばってきますね^^v

あゆめ様 >

無事に終わりました ご心配おかけしてすいません 

そして ありがとうございます 

この動物病院の先生は本当に 動物の事 飼い主のお財布の事を心配してくれるw
     
とてもいい先生です((笑´∀`))ヶラヶラ

浜松ですか? 体感的には 遠いとは感じませんよ


にゃんこ先生様 >

本当にいい先生です 
チャイとアズキの時も チャイは日帰りでも良かったんですが 2人でいないと寂しがるからと言って

アズキが退院するまで チャイも入院させてきれました (タダでw)

山田も避妊手術ですか~ 
頑張れ~~~~山田 
みんなで応援してるぞ~~~~


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゴマまま

Author:ゴマまま
三度の飯より猫が好き♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ゴマ&マメ (67)
チャイ&アズキ (29)
色んな猫ちゃん達 (22)
私の日常 (26)

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D02

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

里親探し

