2017-06

スポンサーサイト


正夢・・・夢占いって当たるのかな?

今朝 夢を見た 

それは 私が妊娠した夢でした 

朝 妊娠の夢を見て 1回 猫の喧嘩で目が覚めた・・・

でも まだ早かったので2度寝をした  そして また同じ妊娠をした夢を見た 

何だろう?と思い夢占いを見てみた

「 あなたが妊娠する夢は幸運を暗示します。努力がむくわれたり、嬉しい出来事の前ぶれです。しかし実際の妊娠に対して強く望んでいたり、恐れを感じているなど何らかの思いが反映されることもあります。実際の妊娠を予知することはほとんどないでしょう。」 

とこう書いてあった

私は 妊娠を望んでいないし 恐怖もない なので 嬉しい出来事があるか 努力が報われるのかな?

と思っていた 

仕事に行く前に チャイとアズキのお皿を片付けなきゃと思い外にでると なんと!チャッキー(チャイ アズキのお母さん)が居たんです

3週間前にも 現れたんです その時 ちょっとお腹が大きいんじゃないかな?

もしかして 妊娠???? ヤバイ!!!ガガガ━━━━━Σ(゚Д゚l|ili)━━━━━ン!!!!!

3週間前に保護して病院に連れて行こうと思っていたんだけど 失敗・・・

病院に電話をして 事情を話し 捕まったらいつでもいいから 連れておいで と言われた 

その後 今日まで1回も来なかった 

でも 今日 来たじゃないですか! チャーーーーーンス! 

早速 キャリーを用意して ご飯で中へ誘導・・・あと少しって所で ドアを閉めて保護完了!

朝 6時30分に病院へ電話 先生 寝起きだったけど 引き受けてくれました 

いや~ 努力が報われた・・・のかな? 

そして この子がチャイとアズキのお母さん  チャッキーです


P1000389.jpg

キャリーに入ってからも 大騒ぎでした 

でも これで不幸な子が少し減るのかな? 

チャッキー(*_ _)人ゴメンナサイ    来週の金曜日にお迎えに行きます 

因みに 手術は明日です 4月24日です 

どうか 無事に終わりますように・・・

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

チャッキーママ、初めまして!
猫さんの親子ってあまり見た事ないんですけど
ママ若く見えますね。
2度寝して同じ夢見る事ってほとんどないです!!
だからこれはチャッキーママの赤ちゃんが
安全な場所で無事に生まれる、
良い前ぶれだったんじゃないかな~って思います♪
手術が無事に終わりますように☆

綺麗な子ですね

チャッキーママ、とても綺麗な子ですね
何はともあれ無事にママちゃんの保護が出来て、
手術も受けられそうでよかったです

無事に、何事もなく不妊手術が終わりますように
ずっと祈っていますね

ごまママさん、どうもありがとうございます
本当に嬉しいです

はむゆみ様 >

この写真は チャイとアズキが生まれる前の写真です 
昨日の写真は 撮れませんでした 

でも 今ではチャイ アズキより小さくなって チャッキーの方が子供みたいですよw
今回は お腹の中の子は 可哀想なんだけど 生まれる前に避妊してしまいました
折角 授かった命なんだけど・・・ 

今は 無事に手術が終わる事だけを祈っています


あゆめ様 >

チャイ アズキが大きくなったら 保護して避妊しようと思っていたんだけど
ずっと来なくてね 
何ヶ月に1回とかしか来ないんです そのたび 保護失敗・・・
やっと 保護できたんですよ 良かった 

無事に手術が終わることを 祈っていてくださいね

おお!!お母さん!
そっかぁ、そっかぁ 正夢でしたか(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
授かった命には 本当に申し訳ない気持ちですよね。
その思いは 私も一緒に受け止めます。
きっと無事に帰ってきますよ^^信じております。

ごまママさんが、ネコさんの事を考えるあまり、親猫さんと気持ちがリンクしたんじゃないのかなあ。。。母ネコさんが妊娠してしまう。。。というメッセージの夢だったんでは。

手術無事済むといいです。
頭のよさそうなお母さん猫さんですね。

チャッキーさんも、妊娠したくてしてるとは限らないはず。
ごまママさんに感謝してると思いますよ。

これで、もう自分ひとりの生を生きることができますね
何にしても正夢だったんですね~

リヒャ君のこと祈って下さってありがとう
残念でしたが、幸せな子であったと思います

にゃんこ先生様 >

正夢かな?  1年越しの保護ですよ 良かった^^
授かった命は本当に申し訳ない気持ちです でも不幸な子を増やすわけにはいきませんから
一緒に受け止めてくれてありがとうございます 
無事に帰ってきてくれる事を祈ってください


Puriko様 >

ずっと考えていたから 思ってしまったのかな?
でも 保護できて本当に良かったです 
頭もいいし 子育ても上手ですよ 

妊娠したら自分も大変だし 仔猫も不幸になる 
それだけは避けたいですもんね 
明日 無事に終わるように祈ってくださいね


チュウとチビのママ様 >

不幸な子が1匹でもいなくなればいいですね 
これで チャッキーも子宮の病気もなくなるし 1人で自由に生きていけますね


リヒャ君は残念でしたね
元気になる様にと祈っていましたが・・・悲しいです
でも 生まれ変わってきっとママさんに逢いにきてくれますよ
そして 今頃 楽しく走り回っていますよ 
ママさん ありがとうございました


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゴマまま

Author:ゴマまま
三度の飯より猫が好き♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ゴマ&マメ (67)
チャイ&アズキ (29)
色んな猫ちゃん達 (22)
私の日常 (26)

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D02

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

里親探し

