2017-10

スポンサーサイト


寒い日は寝るにかぎる!

昨日と温度差が10度以上あり とても寒い1日でした

チャイ アズキには 辛い1日だったかな?

遊びにも行けず 退屈だったかな? 

寒くて凍えて・・・・ない・・みたいね

P1010032.jpg

の~~~~~~びのび でゴロゴロですね .+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

2人で仲良く車の中のベットでヌクヌク中のチャイとアズキ

P1010033.jpg

寒い1日だったけど 2人でいれば温かいんだね 

おかげで私は出かけられませんでしたけど・・・車からこの2人を出す事は出来ない


と言う事で私も1日ゴロゴロ・・・ゴマはリビングのソファーの上でお昼寝

私はマメと一緒にお昼寝三昧 

P1010034.jpg

お布団の中でヌクヌクだ

P1010035.jpg

あれ・・・なんだか ね・・む・・・く・・・Zzzzzzzz

P1010036.jpg

おやすみ マメ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

寒かったですね~><
気温差に身体がついていかない(´_`。)グスン
二人でくっついていれば暖かいね♪
そして ごまママさんはマメちゃんとヌクヌクですね(*´∀`)
ほんわかして眠くなっちゃうよねぇ~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

まぁ、まめちゃんヌクヌクで眠そう~☆
チャイ、アズキちゃんも車の中でヌクヌクだね。
ママはお出かけできないけれど‥幸せ~v-344

「こんな寒い日はお外に出ちゃ駄目ですよ」
っていうことだったのかもしれませんよ

ママを思うチャイちゃんとアズキちゃんの愛情ですねv-10
なんて優しい子たちなんだろうv-406

場所は違えど、みんにゃ幸せそうな顔。
まめちゃんの安心しきった顔、なんとも言えませんね。

ごまママさんの周りに流れる温かい雰囲気が感じられますね~。

「あ!見つかっちゃった?」みたいな
チャイ&アズキちゃんの表情が可愛い~~
ふたり揃ってのカメラ目線もたまりません。
マメちゃんとお布団で一緒にお昼寝???羨ましい~
膝やももの上に乗ってのお昼寝は出来るんですけど
添い寝の夢はまだ叶ってません!!
寒くてもみんにゃ幸せそうな顔だからよし♡と(笑)

にゃんこ先生様 >

遅くなりました(*_ _)人ゴメンナサイ

猫さん達の寝顔を見ているだけで 幸せな気持ちになって眠くなってしまいます

寒い時は みんなでくっついて温め合うのがいですね
私はマメと温め合い 寝てしまいました
チャイもアズキも仲良く夕方まで車で寝てましたよ


みぃやん様 >

私はお出かけ出来ず 家で1日ゴロゴロしてました
まぁ チャイ アズキのおかげで ゆっくり休めて 疲れもとれました^^

みんなの寝顔や幸せな顔を見れて 幸せな1日でしたよぉ~ 


あゆめ様 >

そっか~ 忠告だったんですね 
あんな寒い日に出かけたら・・・風邪ひいちゃいますもんね
                      ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
やっぱ 優しい子達だなぁ~  愛されているなぁ~ 私は幸せ者ですよ


Puriko様 >

みんな幸せな顔をしてくれて私はもっと幸せです
マメは信頼してくれて 安心した顔で眠ってくれます もちろんゴマも同じです
その時 いつも 私がこの子達を絶対に幸せにする!って思いますね
本当に幸せか? 聞いてみたいですけどね チト怖い(つω`*)テヘ 


はむゆみ様 >

チャイのあの手はなんだろう? 
この2人のカメラ目線 私も大好きです 

マメはベットにもぐりこんで来ますよ  ゴマは布団を持ち上げてって言います
                      耳元で「にゃ~」って鳴いて 布団を上げると入ってきますよ

早く ももちゃんと一緒にお昼寝(添い寝)出来るといいですね
とっても幸せですよ


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゴマまま

Author:ゴマまま
三度の飯より猫が好き♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ゴマ&マメ (67)
チャイ&アズキ (29)
色んな猫ちゃん達 (22)
私の日常 (26)

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D02

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

里親探し

