2017-04

スポンサーサイト


反省してんのか(`Д´) ムキー!

今日はゴマが いたずらばっかりしているので 怒ってみました(#`皿´)<怒!

すると なんだか反省している感じ・・・

ゴマS 036
ちょっと上目遣いな感じなので 許しちゃおうかな*:.。☆..。.(´∀`人) 

って思っていたら・・・

ゴマS 037

舌だしやがった ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!! 

ぜって~ 反省してないね この顔は・・・

ちっとでも可愛いって思った私の負けじゃ・・・(ノω・、) ウゥ・・・
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はじめまして、
そらまめさんトコから遊びにきました。

舌、ぺろ~んv-397なんて
ゴマちゃん可愛いv-354
ぜ~たいに反省はゼロですね‥

でも、それでもかわいいんですよねぇ~

みぃやんさん  いらっしゃいませ~ 

はじめまして  
へっぽこブログですいません(*_ _)人

ごまの得意技  反省したふりですwww 

許しちゃうので 調子にのってますよ


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゴマまま

Author:ゴマまま
三度の飯より猫が好き♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ゴマ&マメ (67)
チャイ&アズキ (29)
色んな猫ちゃん達 (22)
私の日常 (26)

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D02

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

里親探し

