2017-08

スポンサーサイト


犬か?

さっき PM9時頃  喉が渇いて家から歩いて2分位の所に自販機があるので歩いて行ってきました

ジュースを買って戻ろうと思ったら サササッと黒い影が・・・

なんと 私の後を追ってきた子がいたんです

P1000987.jpg

この2匹です

私が歩き出したら 一緒になって歩いたり 走ったり家までずっと一緒に帰ってきました

犬みたいでしょ? 

しかし 普通 一緒に歩いたり 散歩に行くかな? しかも 2匹で・・・

まぁ 私は嬉しいですけどね 

本当にいい子に育ったなァ~  外暮らしで辛い思いをさせてきたのに・・・

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おお!後追い猫さん♪
ついてまわる姿って可愛いですよね~
嬉しそうに しっぽピーン!
想像したら「萌え♪」って なりました。
いい子たちだなぁ(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

いいな~猫さんと一緒にお散歩!!
ふたりはきょうだいと言うより双子みたいですね^^
いつも以心伝心、仲良しさんなのね♪
ごまママさんの愛情たっぷりで育ててもらってるから
いいコになったんでしょうね♪

2人はきっとごまママさんのことが心配だったんですね~
「こんな遅くにどこ行くの?危ないじゃないっ」
ってv-398
可愛いですよね~v-347
いい子に育ったのは、ごまママさんの愛情をたくさん感じてるからでしょう
やっぱりわかるんですねv-290

ごまママさんの事お母さんだと思ってるんでしょうねー。
ネコさんて、恩を感じる生き物だと私は思います。
自分を助けてくれた人を、ずーっと覚えてて恩を感じるんです。
彼らからそれを感じます!!

にゃんこ先生様 >

本当に 萌え~~~でしたよ
ずっと後を追ってきて たまにゴロンって横になったり 
私が止まるとちゃんと止まって座っていましたよ
いや~ 良い子に育ったなぁ~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ


はむゆみ様 >

愛情は外の子だけに メッチャ注ぎました(・∀・)/ ハーイ
冬は寒い思いをさせたし 寂しい思いもさせてきたからね
でも こんなに良い子に育ってくれて 嬉しいです


あゆめ様 >

心配されちゃっているのかな?
嬉しいかも・・・ムフッ((´∀`*))
私の事を気にしてくれているって事が最高にうれすぃ~~♪
愛情を感じてくれてるのかな? 
だとしたら 本当に幸せだなぁ


Puriko様 >

あんな可愛い子達がお母さんって思ってくれるって嬉しいですよね

前にいた ダン君って片目の猫さんは 本当に恩って言うのを感じましたね
その頃はペット禁止のアパートだったので 実家で面倒をみてもらっていたんですが
私が行くと必ず 膝の上に乗ってくるんです
でも ダン 自ら膝に乗るのは私だけだったんです
それだけの事なんだけど 恩を感じてくれてるのかな?って思いました
猫さんって 最高のパートナーです


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゴマまま

Author:ゴマまま
三度の飯より猫が好き♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ゴマ&マメ (67)
チャイ&アズキ (29)
色んな猫ちゃん達 (22)
私の日常 (26)

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D02

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

里親探し

