2017-08

スポンサーサイト


犯人はこいつだ!

前の記事で 何者かに追われているチャイ 

今 犯人が明らかに!!!



decojiro-20091227-215737.jpg

(〃^∇^)o彡☆あははははっ 

皆さんも大体 犯人が分かっていたんじゃないかな?



そして この記事を作った素材は・・・

「画像ジェネレーター  デコじろう」← ここクリックしてね

では 皆さん 楽しんでくださいませ

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

やっぱり♪(o_ _)ノ彡☆ポムポム
男の子は優しいからなぁ~^^
「ごめんな!よくわかんにゃいけど ごめんね(´_`。)グスン」って 言ってそう(笑)

デコじろう 面白そうです!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

デコじろう、ですかあ。すごいなあ。楽しそう。

この記事、連載にもなりそうですねー!!

うふふ!この後の反撃はないのかしら?
↑連載になりそう~って私も思いました^^
デコじろう、面白いですね~試してみようかな?
こういうツールって色々あるんですね。
上手に面白いのを見つけてこられてすごいです~!!

こんばんは。
温かいコメント、ありがとうございました。
ななはやっと元気になり、「開き」も見せてくれるようになりました。
マメちゃんも同じようなことがあったんですか~。
結局ななも原因がわからないままなんですよ。
こういう時こそ、猫と話ができれば…と思います。

これ面白いですね~♪
この後、チャイくんが無事に降りられたのかも気になりました(笑)

面白そう!
今会社のパソコンだから帰ったらやってみようかな(*^_^*)

にゃんこ先生様 >

ですよね~ 分かっちゃいますよね(*´σー`)エヘヘ
本当にチャイは優しいんですよ
いつもアズキを守ってくれるし 怒らないしね^^
にゃんこ先生が言ってるみたいな事を言ってそう
訳わからず謝り続けるチャイ・・・男はつらいよ(猫バージョン)


Puriko様 >

デコじろう 是非やってみてくださいませ
連載・・・きっと無理だな(〃^∇^)o彡☆あははははっ 
私って物事続かない人なんです


はむゆみ様 >

チャイは反撃しないんです 優しい男の子なので^^
この後 アズキが諦めて去っていきました 

デコじろう やってみてね~ 
簡単操作でできますからね~ 
楽しみにしてますね 【ミカン箱】ΦωΦ*)ジー


とらーなママ様 >

ななちゃん 良くなったみたいですね 
良かったぁ~ 原因が分からないのは心配ですけど でも ご飯も食べて
開きも見せてくれるようになって良かったです
マメも結局 原因わからずでしたけど 今はメッチャ元気ですよ^^

この後 アズキが去って 無事降りてきましたww


ウリ様 >

やってみて~ 
会社のパソコンじゃヤバイですね((笑´∀`))ヶラヶラ
ってか 仕事してください ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゴマまま

Author:ゴマまま
三度の飯より猫が好き♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ゴマ&マメ (67)
チャイ&アズキ (29)
色んな猫ちゃん達 (22)
私の日常 (26)

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D02

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

里親探し

