2017-05

スポンサーサイト


こんなのいかが?

decojiro-20091227-215700.jpg

チャイはこの時 何かに追われていたんです
だから 木に登ってしまいました
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

あ!これ「なんちゃらメーカー」ってやつですか??
なんちゃらの部分が大事なんですけどね(汗)
次回犯人が??続きもあるんだ~楽しみ♪
って冷静に見てみたらチャイちゃん結構上まで登ってますか?
怖かったのかしら?降りて来れたのかな~~??
気になります~~!!

しっぽが ボンッ!ってなってる?!
犯人誰なのかにゃぁ~?^^

ぐふふ。
おもしろい(^u^)

次の記事がきになりますね~。

こんにちはー。
スゴイ、こんな記事が出来ちゃうなんて!!
楽しそう!!
続きも楽しみです!!

すごいすね、これ!
記事になりそうなことがあんまりないけど、
ウケ狙いで作ってみたいv-398

はむゆみ様 >

((笑´∀`))ヶラヶラ  なんちゃらメーカーじゃなくて 「デコじろう」って言うんですよ
色々素材があって楽しいですよ 
次号で紹介しますね 

因みに この木は低いので 大丈夫でしたよ
次回 「犯人はこいつだ!」をお楽しみに♪


にゃんこ先生様 >

しっぽボーンですよ
チャイはあまりしっぽボーンにならないんですけど なってしまいました

犯人は・・・


ウリ様 >

喜んでいただけましたか?
次号も見てね *:.。☆..。.(´∀`人)


Puriko様 >

こんにちは~
次号で紹介しますので 是非遊んでみてくださいね

つづきも<(_ _)>よろしくお願いします


あゆめ様 >

凄いですか? 

是非 是非 使って作ってみてください
紹介しますよ~


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゴマまま

Author:ゴマまま
三度の飯より猫が好き♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ゴマ&マメ (67)
チャイ&アズキ (29)
色んな猫ちゃん達 (22)
私の日常 (26)

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D02

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

里親探し

