2017-05

スポンサーサイト


好きな顔

私が癒されるマメの顔です 

何故か この目にやられています


P1000999.jpg

なんだろう  一生懸命ミルクを飲んでる 真剣な眼差し・・・
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

わかる~
この表情、すごくいいです
こういうの見ると、仕事がんばろうって思いますね

わかります~。私も癒されました~。
真剣でとってもキレイな眼差しですよね。
ずっと見ていたい気分です。

うっとり~ってかんじですねぇ
美味しいんでしょうね~

飲み終わった後、ひげ袋にミルクの点々がついてたりしたら・・・
たまらんですねぇ(マニアックでごめんねv-22

おーー!
真剣な眼差し!

このこをしっかり守ってあげなきゃって思っちゃいます。

真剣で大人びたまなざし♡
不思議な魅力に虜になるの、分かります~
なんだかキューンとなって抱きしめたくなっちゃいますね。

そらまめ様 >

そらまめさんならきっと分かってくれると思っていました
しかも あの最強猫がこんな目になったんですもんね~
本当にマメと出会わせてくれてありがとうございました^^


とらーなママ様 >

ママさんも分かっていただけますか ゥレスィ━━(>ω<人)━━♪♪
きっとミルクを飲むってだけでも マメにとっては真剣なんでしょうね 
この子達を守らなきゃって思います


あゆめ様 >

この前 そんな風になっていましたw 
口のまわりにミルクを付けていましたよ 
癒されました こういう顔を見るだけで癒されますね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
あゆめさんのマニアックぶりもなかなかですなムフッ((´∀`*))


みぃやん様 >

絶対に何があっても守りますね 
この子達が私に元気や幸せをくれるんですもん 
私もこの子達に元気や幸せをあたえなきゃねって思います


はむゆみ様 >

いつまでも子供っぽいマメだけど もう大人なんでしょうね 
本当に猫って不思議な魅力がありますね 
毎日キューンってなってます  

お久しぶりです!!
基本的に猫さん含め、動物は真剣ですよね。だから美しいんでしょうね。
マメちゃん、目が何ともいえずいい感じですねー。

Puriko様 >

おひさしぶりですね  
実家ニャンコちゃんも退院したんですね 
おめでとうございます  これからも実家通いで大変かもしれませんが無理しないでくださいね 
ヒメちゃんも寂しがっているんじゃないですか? ってかPurikoさんの方が寂しいかな?
暖かくなったり寒くなったりしている時期なので風邪など引かない様に・・・

この真剣な目がなんともたまりません.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ 
動物の目って綺麗ですよね 大好きです


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゴマまま

Author:ゴマまま
三度の飯より猫が好き♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ゴマ&マメ (67)
チャイ&アズキ (29)
色んな猫ちゃん達 (22)
私の日常 (26)

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D02

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

里親探し

