2017-09

スポンサーサイト


仲良しだね

この兄妹は本当に仲良し

遊ぶのもご飯を食べるのも何もかも一緒にいる

もちろん寝るときも一緒♪

P1000988.jpg

いつまでも 一緒にいてね



今日はマメの初お散歩でした

チャイやアズキとも仲良く? かどうかはわからないけど・・・

初めての木登りも体験しました

P1000995.jpg

チャイが見守る中 木のぼりスタート 

P1000994.jpg

アズキが見守る中 木登り終了~  って殆んど登っていませんでしたが 本人は必死でしたw

そして 庭の桜の木を見てみると

P1000997.jpg

春はすぐそこまで来ていますね~
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

春ですね♪
マメちゃん 初散歩デビュー おめでとうございます!
うふふ♪
チャイちゃんの 前足と アズキちゃんの後頭部 萌えポイントです^^b

山田への励まし やさしい気持ちありがとうございます。
面会へ行ったら グルグル巻きに右前足を 水入れに突っ込んで
ワッショイ状態でした^^;

黒豆カーニバルなゴマちゃんもマメちゃんも、お散歩が出来るんですね~

うちの苺&金柑&黒豆カーニバルは、間違いなくみんな無理そう
超パニクって危険極まりなさそうです
それ以前にまずハーネスが無理かも…
黒豆ちゃん…じゃなかった、黒猫ちゃんて度胸ある子が多いのかしら?

きゃーんカメラ目線の猫団子にいきなりノックアウトです☆
いいなー仲良しさん、可愛いな~♡
マメちゃん初散歩おめでとう!!楽しかったかな?
大人しくハーネスつけさせてくれるんですね~
家の周りは散歩が危なくて出来ないんですけど
ハーネス嫌がらなくなったら
抱っこして外に出たいなあ~って野望があるので羨ましいわ!!

にゃんこ先生様 >

猫の後頭部って私好きなんです 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
マメはゴマと違って歩き回っていました 活発な子ですから・・・ 

山田ちゃん 無事退院おめでとうございます 
早く 走り回れるようになれる様 祈っています


あゆめ様 >

黒豆カーニバル・・・プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
本当にカーニバルです  肉球も黒豆だしねww 

ハーネスや首輪は最初嫌がったんですけど 最近は馴れたのか平気らしいです
ハーネス付けると お散歩に行けるてわかるらしく 大人しく付けさせてくれますよ
黒豆・・・マメは黒豆から取った名前です 因みにゴマは黒ゴマです 
うちの黒猫達結構ビビリですよ


はむゆみ様 >

私もこのカメラ目線にやられました 
車の中なんですけどね((笑´∀`))ヶラヶラ   
この2匹は兄妹なので 超仲良しさんです 
うちは散歩といっても 庭だけですけどね^^

こんばんは!
アズキちゃんとチャイ君の猫団子だ~♪

マメちゃん、お散歩と木登りしたのですね。楽しめたかな?
チャイ君とアズキちゃんの見守っている姿も良いですね~。

ホント、春ですね~。
私は目が痒くなると、春が近いなぁと感じます(笑)

お久しぶりです。
ホント仲いいですねー。
冬が越せてよかったよかった!!

まぐろでかーい!!お鮨食べたくなってきましたよー。

とらーなママ様 >

この猫団子美味しそうでしょ? 
食べちゃいたい ムフッ((´∀`*))

マメはあんまり楽しめなかったかも・・・後ろで順番待ちしている奴がいたのでw

ホント春ですね~ 私も花粉症なので目や鼻などから春を感じますよ


Puriko様 >

実家に行ったり 病院に行ったり 大変みたいですが体は大丈夫ですか?
そして ヒメちゃんのご機嫌も大丈夫でしょうか?
ブログにコメント出来ませんが ちゃんと【ミカン箱】ΦωΦ*)ジー 覗いてますよw

この二人は本当に仲良しですよ 
冬をなるべく辛くないように 今年はメッチャ毛布や猫ベットを買った・・・
後は二人くっつて寝てました 
頑張ってくれましたよ 二人で^^b 

Purikoさん 忙しい時にコメントありがとうございました

おひさしぶりです~(*^_^*)
みんにゃ元気そうですね♪

マメちゃんお散歩デビューですか?!
ウチも最近きなこが脱走兵なので一度お散歩してみたいです。

猫たちは高いところでも平気で登るので大変ですね~。

桜が咲いたら、連れて行ってみようかな♪

ウリ様 >

お久しぶりです
更新がなかったので どうしたのかな?って思っていました
みんな お元気そうでなによりです

マメはお散歩デビューです
まだ 1回ですけど 楽しんでくれたみたいです
リードも初体験でしたけど なんでもなかったみたいですね^^

暖かくなったら また 行ってきます


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゴマまま

Author:ゴマまま
三度の飯より猫が好き♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ゴマ&マメ (67)
チャイ&アズキ (29)
色んな猫ちゃん達 (22)
私の日常 (26)

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D02

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

里親探し

