2017-08

スポンサーサイト


マグロの解体

今日 うちのスーパーでは 4時からのタイムサービスで「マグロの解体」が行われた

結構人気のタイムサービス企画らしく 長蛇の列ができるらしい 

解体したマグロは格安で販売しています 

この前のマグロは 体重55kg位だったらしく すぐに完売してしまった為

今日はこの前の約倍の 108kgです

大きかったので 写真を撮ってみました


SH370095.jpg
                                         ↑ここにタバコがあるのが分かりますか?

カッコイイ顔も撮ってみました

SH370096.jpg
顔デカッ!!! 


いや~  美味しそう
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ただいまです!
やっとパソコンが復活いたしました~^^
またこれからもお邪魔させていただきますね♪

マグロ おいしそう!
マグロの解体は 見たことないですが 拝見できるものなら一度見てみたいです^^

まぐろデカっ!!最初タバコのおもちゃかと思った(笑)
こういう解体ショーって「私は中落ちを!」とか「赤身が欲しい」とか
そういうリクエストって出来るんですか??
その部位がさばかれるまで待ってるのかな?
お家でおいしいまぐろをみんにゃも食べたのかしらん♪ウフッ

ご報告

まぐろでっけぇ!!まぐろうまそ~
私は赤身派♪脂っぽいトロ系はあぶってください派e-440

うちのじゅりちょび、正式譲渡になりました~
ゴママメちゃんの黒猫魔法とごまママさんの念?のお陰です
嬉しいけど・・・さびしいよ~v-406

にゃんこ先生様 >

おかえりなさい 
ずっと更新されてなかったから どうしたのかと思いましたよ
良かった  

このマグロをさばくのは結構大変だったらしいですよ 
実は 日曜日の午後4時から解体やるんですが 私は日曜日は午前のみ仕事なので
私も見たこと無いです 


はむゆみ様 >

あはは タバコはオモチャじゃないですよ 
マグロが大きすぎてオモチャにみえますね((笑´∀`))ヶラヶラ
多分 リクエストできますよ
いいところはやっぱり高いけどね 
私は仕事が早上がりだったので 買えませんでした・゚・(ノ∀`;)・゚・


あゆめ様 >

私も赤身大好き  脂身は炙って~派です

じゅりちゃん ちょびちゃん 本当に良かったですね
いえいえ ゴマメの念より じゅりちょびちゃんとあゆめさんの力ですよ
じゅりちょびちゃんが これからも幸せになるよう祈っていますね
本当におめでとうございます 


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゴマまま

Author:ゴマまま
三度の飯より猫が好き♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ゴマ&マメ (67)
チャイ&アズキ (29)
色んな猫ちゃん達 (22)
私の日常 (26)

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D02

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

里親探し

