2017-11

スポンサーサイト


怖い・・・

キャットタワーをチャイ&アズキに作ってあげました 

作っている時は 興味津々でこんな感じでした

P1000982.jpg

お~ 買ったかいがあるってもんだ ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

1時間もかからないで完成しました 

P1000983.jpg

しかし 一生懸命作ったのに この子達ったら・・・興味なし 

まったく登らないで放置状態 トホホ・・・


まぁ~ しょうがないかな いつかは使ってくれるだろうと思っています 

まだまだ 2段目位までしか登らないんだけど 徐々に・・・


そして 今日 会社から帰って来たら アズキが何かをチョイチョイしていた

暗かったので何かわからなかった 

駐車場の電気を点けて 何をチョイチョイしていたのかな?と近づいてみたら これでした



SH370094.jpg

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  ヘビだよ 体長20cm位の 多分「やまかかし」かな?

昔は毒が無いと言われていたんだけど 毒があるんだよね~ 

普通は冬眠中でしょ?  何故いるんだ? 

まさか この子達が掘り返して持ってきたのかな? 

ヘビは口をパクパクさせて虫の息って感じでしたが ゴミとして捨てるのは気がひけたので 

袋に入れて 山に返してきました 途中 頭を上げたりして元気になってきたヘビ・・・怖かった

もう捕まるなよ~~ 家に来るなよ~~ と言って別れてきました

お礼のつもりなのか・・・お礼は要らないからキャットタワー使ってくれ~~~~

チャイ&アズキは 元気なので噛まれてないと思います 






スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

春と間違えた???

今日暖かかったから、時期間違えて冬眠から起きちゃったんですかねぇ?v-531

でもチャイ&アズキちゃんも、ごまママさんも噛まれなくてなによりでした

こんなところにも温暖化の影響が出てるんですかね・・・v-292

タワー、早く使ってくてるといいですねv-411

うちもキャットタワー作った当初は興味なしでした。
おもちゃ置いて釣っても留まってくれないし。
でもある日突然ひょいと登ってくれたから
チャイ&アズキちゃんも見慣れたら登ってくれますよ♪
てか電気つけたらヘビ~!!って驚きですね。
私も玄関開けて結構大きなクモと目が合った(ような気がする)時は
叫びましたもん(笑)
大人しく山で冬眠してくれますように・・・

模様からマムシじゃないですねー。
せっかくのタワーなのにねー。
でもその内気に入ってくれますよ。
うちも、タワー作ってから数カ月も興味無しでしたが、いきなり好きになった経緯がありますし。

マメちゃん、元気に復帰、よかった!!!

あゆめ様 >

間違えて出てきたんならいいけど 2匹が無理やり起こしちゃったら可哀想かな

ほんと噛まれなくて良かったですよ 
でもよく捕まえてきたなぁ~ 

タワーは大分使ってくれる様になりましたよ 
タワーの一番上まで上がってくれたり 気に入ってくれたかも


はむゆみ様 >

皆さんの所も同じなんですね
うちのゴマもそういえば そうだったような気が・・・

今ではチャイもアズキも遊んでくれるようになりました

暗闇でヘビを踏んづけなくって良かったですよ
無事に冬眠の続きをしてくれたかな? ごめんなさいヘビさん 
前はネズミとかカマキリとかありましたね 
最近は帰って来たら 必ず回りを見てから家に入りますよ 


Puriko様 >

たぶん やまかかし だと思います 
聞いた話によると 奥歯に毒があるとか・・・怖いコエー((((;゚Д゚)))

タワーは 今では人気スポットになってるよ 
毎朝 タワーの上から「おはようにゃ~」って言われてますよ♪


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゴマまま

Author:ゴマまま
三度の飯より猫が好き♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ゴマ&マメ (67)
チャイ&アズキ (29)
色んな猫ちゃん達 (22)
私の日常 (26)

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D02

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

里親探し

