2017-09

スポンサーサイト


最近のご機嫌マメちゃん

避妊手術も無事終わり 傷口も綺麗になり 少し毛も生えてきた

また 前の元気なご機嫌マメになりました

P1000979.jpg
マメのアップ♪ おぉ(゚ロ゚屮)屮

可愛い~~~~~~~~~ (親バカ!!!)


P1000978.jpg

これは 術後服を着たマメとおすまし顔のゴマです

どっちも最高に可愛い~~♪ 

P1000966.jpg

そして 最後に ゴマの寝顔です 

癒されるぅ~  明日も仕事頑張ろうって気になりますね (・∀・)/ ハーイ

皆さんも 黒猫の魅力にとりつかれて下さいね 

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

かぁいぃ~

にゃんこってアップにすると可愛さ1000000倍ですよねぇ~

しかしマメちゃんほんとにいい子に術後服着てますねぇ!

おぉ

ふむふむ
確かに可愛い♪

そして、親ばか度合いもMAXですな・・・

黒猫って、なんだか人間の言葉をしゃべりだしそうな子が多いんですよね~

きゃあ☆マメちゃんラブリーショットです!!!
もう毛も生えてきたんですね♪
Wクロネコショットもいいなー。
うちのコがくる前から黒猫さんには興味ありです^^
魅力たっぷりの写真に癒されました~

あゆめ様 >

本当にアップってにゃんこ達を可愛くしますね 
どうしたら可愛く撮れるか 研究してますよ 
特に黒猫は 写真を撮るのが難しいですからね

マメは大人しく術後服を着てくれましたよ


そらまめ様 >

やっぱり~~ 可愛いですよね ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
誰が見ても可愛いゴマメ (親ばか MAX!! )
本当に 誰からみても親ばかMAXです ((笑´∀`))ヶラヶラ
さらに これからもバカッぷりを磨いていきますね


はむゆみ様 >

もう 毛が生えてきましたよ 
傷口もあまり目立ちませんよ

W黒猫いいでしょ? 
ゴマで黒猫の魅力にとりつかれて マメも迎え入れることにしたんですよ
癒し効果バッチリです 

黒猫好きでございます

マメちゃん元気いっぱいの様子ですね~
傷口も癒えて本当に良かったv-407

黒猫は不思議な魅力があるんですよね~
ナオ君が里子に行ったので、保護っ子は真っ白の子だけになりましたが
な~んか色が足らない気がして仕方がないんですよ・・・

黒猫のあの艶やかな毛並み・・う~ん最高ですよね~v-344

チュウとチビのママ様 >

元気いっぱい過ぎますけどね e-446
でも いつものマメに戻りました 良かったぁ~

黒猫は本当に何かわからないけど 物凄く引き付ける魅力がありますね
ゴマでその魅力にとりつかれ マメを迎え入れたのです

あの毛並み・・・しょちゅう顔を埋めたくなりますよ
最高ですね~   と ここでも親ばか全開でした


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゴマまま

Author:ゴマまま
三度の飯より猫が好き♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ゴマ&マメ (67)
チャイ&アズキ (29)
色んな猫ちゃん達 (22)
私の日常 (26)

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D02

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

里親探し

