2017-10

スポンサーサイト


春を探しに・・・河津へ

河津桜まつりにいってきました *:.。☆..。.(´∀`人)

2月16日 月曜日 ほぼ満開でした

ゴマS 029
河津桜は 川沿い何キロかにわたって 桜が咲いています

今日は風が強くて 散りかけていた感じですね~

ゴマS 034
結構 綺麗でしょ? 

平日なのに 人が結構いましたね 

出店もいっぱいでていました 

おすすめは・・・よもぎ栗入り大判焼きでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

これは 美味しかったですよ~ 桜並木の真ん中あたりに 出店がいっぱいあってね

そこにありますから 是非食べて下さいww

これを食べていたら 知らないおばちゃんが「 その饅頭どこに売ってる?」って声かけられましたw

美味しそうに食べていたんかなぁ~?

こんな出店??もあったよ ↓

ゴマS 032
猿まわし~~~~~ .+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ 

風の強い中 一生懸命竹馬のっていましたよw 

頑張れ! お猿 !

こんなお客さんも来ていました

ゴマS 028
この鳥なんだろう? 

逃げずに ポーズとっていたwwww

ゴマS 031
菜の花とのコラボも綺麗でしたよ~ 

今の桜はこんな感じです 

皆さん 是非行って見てくださいませ

ここで注意!!! 
花粉症の人は 厳重に花粉対策していってくださいね 

周りは杉の木だらけで 今にも花粉を噴出しそうでしたよ~

杉に木が黄色くなっていましたからね (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

私は何もして行かなかったので 最悪でした 号(┳Д┳)泣

では 春を楽しんできて下さいね~ ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゴマまま

Author:ゴマまま
三度の飯より猫が好き♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ゴマ&マメ (67)
チャイ&アズキ (29)
色んな猫ちゃん達 (22)
私の日常 (26)

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D02

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

里親探し

