2017-11

スポンサーサイト


お散歩♪

ゴマと一緒にお散歩に行きました 

半年位は外に行ってない気がしたし お天気も良かったので出てみました

すると 思っていた通り チャイとアズキが寄ってきた 

この子達はメッチャフレンドリーなので ゴマにも平気で近づいて来た

P1000969.jpg

アズキはちゃんとゴマとご挨拶ができました 

チャイもちゃんとご挨拶しようとゴマに近寄ったら 威嚇されたヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

チャイはいじけた  そして お気に入りのサボテンに寄りかかってリラックス

P1000971.jpg

このサボテンはトゲが無いので 寄りかかる事ができるんです 

ゴマは男の子が嫌いなのかな? 

でも この後 何故かチャイとアズキに 猫パンチを食らったゴマでした(優しい猫パンチ)

久々に楽しかったお散歩でした 

チャイとアズキは ゴマが大好きみたいですね 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お散歩日和で何よりでした
久しぶりにみんなの姿 拝見!
チャイとアズの毛並みが
ますます素晴らしく艶やかになった気がする・・・i-235

なぜかしら??!

アズキちゃんはゴマちゃんと相性いいんですね。チャイちゃんとの違いは、、、なんだろう。
まだ寒いけど、がんばってね、アズキちゃん、チャイちゃん。

チャイくんの寂しげな横座りにキュンキュンv-238です。
相性ってのもあるもんね。
でも、次回はゴマちゃん威嚇しないかもよ。ガンバレ!チャイ!!

マメちゃんも無事に手術が済んだみたいで一安心ですね。
もうこれで痛い事はおしまいだからね。
マメちゃんもよくがんばりましたv-22

いいな~お散歩。
うちは完全室内飼いなので散歩はできないです~。
外にゴマちゃんとうちのくるぶしに似た猫さんが
いるので気になってるんですが~(*^_^*)

チャイ君もかわいい~


まるみ様 >

チャイとアズキはますます可愛く毛並みも艶やかになってますよ
まぁ 愛情いっぱいで接してますからね 
車の中で一緒に横になったりしてるよ 
ゴマメより私にくっついてくるかも


Puriko様 >

アズキには怒らないんですよね 
チャイは男の子だからかな? チャイは怒られても近寄っていくから しつこいのかも?
まだまだ 寒いけどドーム形の猫ベット&私の車の中で頑張ってますよ
2匹くっついて温まっていますよ
もうすぐ春がくるから もうちょい頑張ってもらいます


ももたん様 >

チャイとアズキは本当に良い子なんです
何しても怒らない いつでもゴロゴロ喉をならしてきてくれるんです
もう癒しですね 可愛いです

マメも頑張ってくれました 
今日抜糸も済んで 暴れん坊に戻りました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


ウリ様 >

いつもは完全室内飼いなんですが たま~~~に庭にお散歩に行くんです
マメは まだ行った事ないですね
くるぶしちゃんとゴマに似た子かぁ それは気になりますね 
見てみたいですね

こんにちは~!!
マメちゃん無事抜糸終わりましたか??

チャイちゃんのいじけてサボテンに座る様子が
めっちゃ愛らしいです♡
猫さんの横座りって、なんだか色っぽいですよね。ウフフ。

はむゆみ様 >

こんにちわ~
マメは無事に抜糸も終わり 綺麗な傷口ですよ
チャイは 男の子なんだけど かわいい横座りでしょ? 

小梅ちゃんも無事手術終わったみたいですね 
良かったですね 
後は 10日間位 大人しくして抜糸をして 思いっきり遊ぼう~


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゴマまま

Author:ゴマまま
三度の飯より猫が好き♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ゴマ&マメ (67)
チャイ&アズキ (29)
色んな猫ちゃん達 (22)
私の日常 (26)

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D02

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

里親探し

