2017-10

スポンサーサイト


珍しい干し物

猫の話ではないのですが・・・


今日 うちのスーパーで妙~な干し物があったので 載せてみました


普通 四角ハンガーって タオルとか干しますよね~

でも まったく違う物が干してあったんです 

最初は ボロ雑巾かな? と思って近づいたら・・・これでした



SH370088.jpg


「   イカ    」だ!

四角ハンガーの使い方 違うだろ???
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おもわずわらってしまいました~\(◎o◎)/

きれいに干されてますね~。。。

いつごろ乾くのかしら。。。

ハンガーにイカ! よりも
そのハンガーが電柱らしき物体にくくり付けられている!!
ことのほうが問題のような気がいたしますv-405

ウリ様 >

2.3日 干していましたよ
その後 どうしたか・・・分かりません 
あのまま干していたら カラスに食べられていたとおもいますけどね
あのイカは 今どこに・・・?


まるみ様 >

電柱ですよ 
会社の敷地内にある電柱ですよ 
まぁ どっちも問題だよね(〃^∇^)o彡☆あははははっ


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゴマまま

Author:ゴマまま
三度の飯より猫が好き♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ゴマ&マメ (67)
チャイ&アズキ (29)
色んな猫ちゃん達 (22)
私の日常 (26)

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D02

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

里親探し

