2017-05

スポンサーサイト


明日はいよいよ・・・

明日 1月11日 マメが避妊手術の為 入院します 

祭日なので 明日は入院のみ 午後5時頃 病院に行きます 

甘えん坊のマメ 心配でしょうがないです 相当親ばかなもんで・・・

でも これもマメの為 心を鬼にして連れていきます 

手術は 12日 火曜日です  心配で仕事できるかな? 

早く終わったら お見舞いに行こうって思っています

そういえば 昔 ダン君が一ヶ月入院したとき 病院の休み以外 毎日お見舞い行ったっけなぁ 

マメは 14日 木曜日に退院してきます 

さすがに 会社は休めないので お父さんに行ってもらいます

マメが無事に帰ってきます様に・・・


P1000789.jpg


術後服も買ってみました

P1000806.jpg

いちご模様が似合うでしょ? .+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

マメちゃ~~ん!頑張ってくるんだよぉ~!
おばちゃん 応援してるからねぇ~~!!
 ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン!

またまた久々になってしまいました。遅くなりましたが
あけましておめでとうございます(*^_^*)

マメちゃん避妊手術なんですね。
くるぶしも、年末に虚勢手術してきました~。
日帰りだったので当日はフラフラフラフラしてました(笑)

術後服。大人しく着てくれたらいいけどウチは絶対無理ですね。
最近はカラーもつけない病院が多いのでさくらのときは
ちょっと不安になりました。

次はきなこだなぁ~。

うちもちょびさんが12月に手術しましたが
縫ったの4針くらいでカラーは無しでしたよ~

心配で借りてはきたのですが、本人あまり気にしなくて
結局抜糸までの間、使わなくて大丈夫でした

傷が小さいせいか、カラーのストレスが無いせいか
家の子の時に比べて術後の回復も早かったです

マメちゃんお疲れ様でしたv-407

げっ!絵文字間違えてる!

ごめんなさいっ!

写真お借りしましたよ~

まめちゃんお疲れさまでした

にゃんこ先生様 >

マメは頑張ってきました 
応援(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・ 
山田ちゃんもそろそろかしらね 


ウリ様 >

☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

男の子は 日帰りなんですよね~
マメは3泊もしてきたので 不安でしょうがなかったと思います 
ゴマは へっちゃらだったんですけどね~ 
くるぶしちゃんも お疲れ様でした 頑張ったねv-91

次は きなこちゃんかぁ~  頑張ってね 
うちは 一応 マメで終わりですね  

でも 病院によって本当に 違いますね 
外ニャンコの場合は 違う病院でやったんですけど 
一週間しないで 抜糸もしましたけど  マメは抜糸は25日です 
もう暫く 動きにくい格好で 我慢してもらいます 


あゆめ様 >

ちょびちゃん お疲れさまでしたね~
メッチャいい子じゃないですか? 
マメは ちょっと不安ですね  暫く我慢してもらいますよ 
まだまだ 怖がっているので 癒してあげたいですね 

絵文字・・・(〃^∇^)o彡☆あははははっ  気にしない気にしない 


そらまめ様 >

やっと避妊手術終わりました  
後は 早く元気になってほしいですね 

写真は いくらでも使ってくださいませ


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゴマまま

Author:ゴマまま
三度の飯より猫が好き♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ゴマ&マメ (67)
チャイ&アズキ (29)
色んな猫ちゃん達 (22)
私の日常 (26)

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D02

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

里親探し

