2017-11

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

P1000941.jpg

今年は寅年・・・なので トラになってみました 

どこから見ても トラでしょ? 



今年も<(_ _)>よろしくお願いします 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

被り物を 大人しく被ってくれるなんて
うらやましぃー♪
かわいいトラさんですね~(*´ェ`*)ポッ
ナデナデしちゃうぞぉ~(*'-')σ*'-'*) ツンツン

ほんとだ~

うちもクリスマスの時のオマケでサンタ帽もらったので
「可愛く撮っちゃうぞ~」
なんて被らせたんですが・・・ものすごく拒否られました
i-238

あぁ、羨ましいぃ

おめでとうございます

かぶりものOKの子がいるなんて、それだけで自慢です
うちの軍団は・・・
絶対無理だと思います

トラ帽・・似合ってますね~

おめでとうございま~す

かわいいねぇ。
うちのにゃんずもかぶりません。
羨ましいわぁ

あけましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願い致します!!
立派なトラだニャあ!!がおーーー!!

昨年の記者会見、多忙にて同席できずですみませんでした。

まだまだ、コメント不可状態ですか?

アケオメのコトヨロです<(_ _)>

え~っと、この子はマメちゃん?
ダハ(^▽^;)
すみませ~ん。見分けがつかないももたんです(汗)

うちの子たちにも被り物挑戦してもらおうかな?
でも・・・血を見そうでコワイ・・・∑(´□`;)

にゃんこ先生様 >

ゴマは本当は被り物大嫌いなんです 
なのに!! 何故かぶったのか? 
それは 寝起きでボケていたんだと思います ((笑´∀`))ヶラヶラ  
暫くしたら 気が付いたらしく 嫌がっておりました 


あゆめ様 >

寝起き被り物作戦 大成功です。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
普段は 絶対無理ですよ~ 
でも 来年も被ってもらいますけどね 
サンタ帽も被らせたんですが 可愛くないので 載せませんでしたw


そらまめ様 >

マメにも試したんですが マメは絶対無理ですね 
そらまめさんなら 分かってくれると思いますが・・・(( ´∀`))ゲラゲラ 
あの軍団に被り物なんて絶対無理っすよね 
首輪も大変だったくらいですから 
来年はマメも大人しくなってくれて 被り物してくれないかな? 


みぃやん様 >

オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪ 

ゴマは寝ぼけていたので被せてしまいました 
寝てる時は 被せても大丈夫な子なんですw 
来年は マメも・・・無理かな?


Puriko様 >

才×〒"┝_〆(´∀`●) 

りっぱな?黒トラになったでしょ? 
頭だけトラですけどね 

記者会見 お待ちしていたのに・・・ マメも少し緊張気味って感じかな? 

コメントは まだ出来ませんよぉ~~~~(哀ノω`)゚+.゚゚+.゚ 
何故なんだろう 
でも 記事はちゃんと読んでいますよ


ももたん様 >

明けましてオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

この子は・・・ゴマです 
最近 うちの親が ゴマかマメか分からなくなってきているみたいです 
まだ 大きさ違うのになぁ~ 
避妊したら 同じになるんだろうな 
首輪も同じにしたら 私以外わからなくなってしまうんだろうなぁ 楽しいかも♪ 

被り物は 寝起きに限る!
チャイくんは 被り物大丈夫なので 被り物担当になってもらっています

今年も<(_ _)>よろしくお願いします


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゴマまま

Author:ゴマまま
三度の飯より猫が好き♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ゴマ&マメ (67)
チャイ&アズキ (29)
色んな猫ちゃん達 (22)
私の日常 (26)

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D02

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

里親探し

