2017-10

スポンサーサイト


免許が取れた

クリスマスには間に合わなかったけど チャイタクロースがやっと免許証をもらえました 


decojiro-20091227-215004.jpg


来年は 皆さんの所に行けると思います 

お楽しみに・・・
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

チャイくん 免許証届いて良かったね!
ちゃんとゴールド免許だしv-290
でも交付が平成18年だったから どこかで迷子になっていたのかしら?

来年はぜひ全国的にプレゼントを配ってください
遠くで楽しみに待ってますe-265

かわいい免許証♪
免許条件の「ヒゲ眼鏡など」・・・ツボです(笑)
やっぱり ヒゲは大事だよねぇ~^^
ゴールド免許で優秀ドライバーさん!
来年の活躍を期待してますよぉ~(*´ェ`*)

面白い免許証ですね~♪
普通ソリがあるってことは、大型ソリとかもあるのかな?(笑)
チャイタクロースさん、来年楽しみにしてますよ~!

ごまママさん、今年はいろいろとお世話になり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

まるみ様 >

ほんと どこで迷子になっていたんだか・・・
来年こそ ゴマメ チャイ アズと仲良くなれるといいね 
      (〃^∇^)o彡☆あははははっ 


にゃんこ先生様 >

ヒゲめがねって今もあるんだろうか? 
と言うか 付けたらしらけるんだろうね~
来年のクリスマスを楽しみにしていてね 
優良ドライバーですから・・・でも 方向音痴かも・゚・(ノ∀`;)・゚・ 


とらーなママ様 >

大型もあるんんですよ~
でも 普通をとってから3年たたないと大型はとれないんです

こちらこそ ありがとうございました
来年も<(_ _)>よろしくお願いします


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゴマまま

Author:ゴマまま
三度の飯より猫が好き♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ゴマ&マメ (67)
チャイ&アズキ (29)
色んな猫ちゃん達 (22)
私の日常 (26)

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D02

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

里親探し

