2017-10

スポンサーサイト


誕生日に貰ったプレゼント

前にも言ったんですが 私の誕生日だったんです めでたくないんですが・・・

で 友達にプレゼントを頂いた中の1つです 

これなんですが・・・


P1000942.jpg

ジャ~~~~~~~ン 

猫コタツです 

これが欲しくてしょうがなかったんです ((笑´∀`))ヶラヶラ
私の誕生日なのに 猫コタツ・・・

しょうがないですよね 私の宝物ですから にゃんこ達はね

で 早速組み立てて スイッチ オン!!! 


すると 真っ先に飛び込んできたのが・・・

P1000944.jpg

マメです 

なんだか トイレの砂が転がっていますが 気にしないで下さいませ

散々暴れまわって ご飯を食べていたら その隙にゴマが入り込んで居座っていました

マメは取られたので 外から攻撃していましたが ゴマは気にならないようですね 

ずっと入っていましたからね 

とっても気に入ってくれたようです 良かった♪ 

まるみ  Nちゃん うちに遊びにきたら ますます部屋が狭くなっていると思いますが 

気にしないでくださいませ 


そして もうすぐ クリスマス^^

おまけの「 チャイタクロース 」です


P1000924.jpg

前記事で トナカイ役を募集したのですが チャイは この車( 私の )で配達に行くと行っています 

でも 免許がないんでがね 

そういえば 昔 なめ猫の免許書があったなぁ~ 懐かしい^^; 

歳がばれますので このへんで・・・
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ごまママさん、お誕生日おめでとうございます~♪
遅くなってしまってゴメンナサイ。
私も来月誕生日が来ますが、30歳を過ぎたら歳をとるのではなく
20歳まで減らしていって、20歳と30歳の間を行ったり来たりすることにしています。
だから永遠に20代!(笑)

猫コタツ、良いですね~。暖かそう~!
ゴマちゃんもマメちゃんも気に入ってくれてよかったですね。

なめ猫の免許証と写真集、私も持ってました…。

ウチにも猫コタツありますよぉ^^
最初は ララさんが気に入って入ってくれたのに 今は空き家になってまーす。
コタツなのに誰にも使われなくて寒そうですw (((=_=)))ブルブル
でも いつかまたブームが来るかもしれないので 片付けづにそのまま放置(笑)

ゴマちゃん&マメちゃんは ちゃんと使ってくれていい子だなぁ♪
熱くなりすぎなくて 猫の目にも優しいし いい商品ですよね^^b 

追伸:なめねこ免許証・・・持ってました。小学生の頃・・・(='m') ウププ

遅くなりましたがおめでとーーv-315

にゃんこ専用こたつなんていいですねぇ。
ほっかほかv-410

ごまちゃん、まめちゃんに気に入ってもらえてよかったね。

うわー、こんなプレゼント最高ですね。
でもさっそく活用してらっしやる方が!!
家主がもう決まり??それ、おかーたんのだよ、言っとくけど~!!

とらーなママ様 >

その考えいいですね~ 賛成(・∀・)/ ハーイ 
という事は 私は今は20代ぁ~  体は・・・正直だ(ノω・、) ウゥ・・・

なめ猫の免許書ありましたね~ 持っていましたw
何歳の時だろう  言いませんがね 
共感してくださる方がいて ホッとしました
ママさんは 私と同じ匂いがする 昭和って最高ですね(( ´∀`))ゲラゲラ


にゃんこ先生様 >

このコタツは大人気ですよ 
ゴマは大人しく  マメは暴れながら入っています 
今度は 山田ちゃんが使ってくれるといいですね
ララちゃんと一緒に入ってくれたら最高ですね~ 壁]ω・)ニヤニヤ ←にゃんこ先生 

ここにも 同じ匂いのする人発見! 


みぃやん様 >

ありがとう <(_ _*)> アリガト 

コタツ最高~~って2匹が言ってます 
上に乗っても温かいので 人気です

使ってもらえて 良かったですよ;;


Puriko様 >

組立てた瞬間 入ってきましたよ 
今 2匹で奪い合ってます  家主はまだわかりませんね 

でも ほんとこれは 私が貰ったプレゼントなんですけど・・・と言えない私です


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゴマまま

Author:ゴマまま
三度の飯より猫が好き♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ゴマ&マメ (67)
チャイ&アズキ (29)
色んな猫ちゃん達 (22)
私の日常 (26)

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D02

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

里親探し

