2017-05

スポンサーサイト


実は・・・

12月18日は な・な・なんと!! 

私の誕生日なのです ワァイ♪ヽ(ω`*ヽ)(ノ*´ω)ノワァイ♪ って喜べる歳ではありませんが・・・

でも 友達や会社の仲良しちゃん 上司からプレゼント頂いちゃいました 

皆さん (人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・ 

メールもいっぱい・・・? 頂きました 温かい誕生日が迎えられました 

遠く離れた まるみちゃん からケーキも届きました 

モンブランとチョコケーキかな? 

今日はお母さんが買ってきたのがあったので まるみちゃんのは明日頂きます

SH370075.jpg

こんな感じで~~~す  美味しそうだね~ また 太っちゃうかも・・・

で   このケーキが贈られてきた箱の中に・・・

SH370079.jpg

むっちりした体を無理やりこの箱に入れていました 

お父さんが 「 ゴマ! 何処かに送っちゃうぞ 」って叫んでいましたw 

送らせるもんですか! こんな可愛い子.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ  (親ばか)

しかし お約束で マメに襲われていましたw

でも このゴマのお目目が私にとって最高のプレゼントでした 

今日は 最高の誕生日でした  皆さん +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お誕生日おめでとう~
ケーキの写真が載っていてびっくりしちゃった!
なんか・・・地味だったかしらv-409
たくさん食べて おっきくなってね!

ゴマちゃんのおメメには私もやられちゃいましたv-283 
でも
箱にはお尻しか入ってないから
蓋ができなくて送ることはできないねぇ・・・

日付変更線を超えてしまいましたが・・・汗
★:゚*☆※>('-'*)♪お誕生日オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
年をとるのはもう十分なのですがw 
誕生日を祝ってくれる人の気持ちと気持ちのこもったプレゼントには
子供の時より 今 大人になってからのほうが何倍の嬉しく感じませんか?^^
( ∇)ウフフフフ♪

ゴマちゃんのまん丸黒々お目目にハートを居抜かれました♪(*ё_ё*)きゅん♪

お誕生日おめでとうございますv-308
これからの人生も素敵なことがたくさん待っていますように・・・

ごまちゃんの瞳
とってもキュートですv-347

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです☆
ブログ再開しました~♪お誕生日だったのですね!
おめでとうございます(*^_^*)

ごまちゃん・・・。

くるぶしに本当瓜二つです。
にゃんこは箱が好きですね~。。。

すぐ入っちゃいますね。

まるみ様 >

ケーキ アリ*:・(*-ω人)・:*ガト  美味しかったです
マメもクリームを舐めていましたよw 

ゴマ好きのまるみに 送ってあげようと思ったんですが・・・蓋が出来ませんでしたw
いや~ ゴマのお目目は本当に可愛い~^^


にゃんこ先生様 >

本当にもう歳はとりたくないですね (´;ω;`)ウゥゥ
にゃんこ先生がいう通り 大人になってからの方が嬉しいですね
子供の頃は祝ってもらうのが当たり前って思っていましたからw 
大人になって 私の誕生日を覚えていてくれたり お祝いしてくれる人がいるのって
本当に嬉しいですね
ゴマは 本当に写真写りがいいですよ (親ばかですが)
実際は・・・・・ もっと可愛い.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ


そらまめ様 >

ありがとうございます*:・(*-ω人)・:*

いいことあるかなぁ~ 
もう すでに幸せですけどね~ にゃんこ4匹に囲まれて^^
毎日 癒されていますよ

マメは 1月12日に避妊手術をします
今月は 予約でいっぱいらしいです 
今 ちょっと発情気味・・・ゴロゴロ転がっていますよ
そらまめさんが マメと出会わせてくれたので 本当に感謝してます
こんな可愛い子が我が家に来て 毎日幸せです 


ウリ様 >

お久しぶりです^^
めでたくない誕生日ですよ・・・歳いらな~~い

くるぶしちゃんを見るたびに 私もゴマに似てるって思います 
本当に箱が好きですね  どんなに小さくても入りますもんね 
うちでは ゴマとマメが取り合いしてますよ 
まぁ~ 勝つのは・・・           マメですが・・・


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゴマまま

Author:ゴマまま
三度の飯より猫が好き♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ゴマ&マメ (67)
チャイ&アズキ (29)
色んな猫ちゃん達 (22)
私の日常 (26)

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D02

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

里親探し

