2017-05

スポンサーサイト


こんな物を買ってみました

もうすぐクリスマスです 

だ・か・ら  


P1000923.jpg

ジャ~~~~~~~~ン 

本当はゴマに着せたかったんですが・・・嫌との事でした 

唯一 大人しく着てくれたのが チャイ君でした 

いかがでしょうか? チャイタクロースです 

皆さんの所にも チャイタクロースがきっとプレゼントを持って行くでしょう

枕もとの靴下の中に いっぱいの生魚やカリカリが入っているでしょう

25日が楽しみですね (〃^∇^)o彡☆あははははっ 

只今 ソリを引くトナカイ役の猫ちゃん募集中です 

時給  カリカリ100g

年齢  15歳まで 

柄   気にしません

男女問わず 募集いたします 

ご希望の猫ちゃんは 履歴書を持ってうちまで来てください((笑´∀`))ヶラヶラ
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

チャイトクロース、うちにも来て~!
それとうちにも募集条件に合う子いますよ。ただものすごい寒がりなので、力になれるかどうかは不明ですけど~!

コメントできなくなってしまったんですか??
あれあれ。
スパムメール以外は拒否してないんですけど。ちょっと私の設定も確認してみますね。
ではまた後ほど!

チャイくん最高☆
おとなしく着てくれるなんて親孝行ですね♪
ゴマちゃんは嫌って?
まっ、うちのニャンも絶対拒否しますから。

でも・・・。
もしかしてチビちゃんは大丈夫かも。
トナカイ役に立候補しようかな?
ちょっと太めのトナカイだけど・・・
体重制限はありますか~???

チャイタクロースさん、可愛いですね♪
トナカイさん募集中ですか~!
時給がカリカリ100グラムと聞いて、心が動いた猫がいますが(ななデス)
一日中ほぼ動かないので、ソリが引けるかどうか…?(笑)

↓のブログへこっそりお邪魔してきました。
何と書いていいのかわからず、コメントは残せませんでしたが
私もパワーを送りたいと思います。

チャイタクロースさん 我が家へも来てくださーい^^
トナカイさんには ウチの山田を推薦します!
仔猫ながら ぶっとい手足でガンガンそり引きますよぉー(笑)
でも 方向は定まりませんのでご注意ください(・´艸`・)プププ♪

Puriko様 >

寒がり猫さんですか?
じゃあ 厚着で来てくださいませ~~

コメントできませんが いつも覗いていますよ|壁|ョω`*) 


ももたん様 >

チャイは何でも着てくれるんです 良い子ですよ~♪ 
ゴマは 嫌がったんですが 再度チャレンジしたら サンタ帽をかぶってくれました
今度 載せますね~  はっきり言って・・かわい・・・・くないです(ノω・、) ウゥ・・・
体重制限はありませんよ~ だって チャイはオデブちゃんですからw



とらーなママ様 >

ななちゃん カリカリ100gで心が動いちゃったんですか?
給料後払いですが・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ななちゃんもソリに乗っけなきゃいけなくなりそうですね 

ママさん セリさんの所に行ってきてくれたんですね 
ありがとうございました  きっと ママさんのパワーも届いていますね
本当にありがとうございました


にゃんこ先生様 >

山田・・・いつ聞いても面白い・・・
山田ちゃんにソリ引かせたら きっと 目的地に着きませんねw
山田ちゃんにお願いするときは ララちゃんを監視役にしたいと思います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゴマまま

Author:ゴマまま
三度の飯より猫が好き♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ゴマ&マメ (67)
チャイ&アズキ (29)
色んな猫ちゃん達 (22)
私の日常 (26)

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D02

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

里親探し

