2017-05

スポンサーサイト


黒猫牧場・・・

月曜日に「ディズニーシー」に行ってきたんです 

なので その事を書こうと思ったんですが・・・またにします

今日は 黒猫牧場のあいちゃんが今 頑張っているので 皆さんのパワーをあいちゃんに届けて欲しいので この記事にします 

ちいさなチカラ  ← ここをクリック 

咲 セリさんのブログ ちいさなチカラ 猫エイズと白血病・・・奇跡の猫あいを読んでいただければ分かるとおもいます 

私は 仕事で帰りが遅く 朝も早いので 最近早く寝てまいブログ回りを怠っていました 

そして 今日 昼休みに携帯でセリさんのブログを読んであいちゃんの様子にショックを受けてしまいました

でも 頑張っているあいちゃんの為に 少しでも「ゴキゲンさん」でいれる様に 皆のパワーをあいちゃんに送って欲しくて 記事にしました 

あいちゃんに 頑張れ!とは言わない・・・冷たい言い方かもしれないけど もう十分頑張ってきたんだもん 

だから これからセリさんとダンナさんと ビー君 ヒナちゃん ぴょんちゃん そして あいちゃんと「ゴキゲンさん」で過ごしてほしいです 

「ゴキゲンさん」とは ストレスを与えず ゴキゲンでいれば 奇跡が起こるんです 

病気には ゴキゲンがどんな薬より効くんです (詳しくはセリさんのブログを読んで下さい)

私は 今日から毎日 うちの子達とパワーを送ります 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ごまママさん。
リンク先の咲セリさんのところは、一度うちの実家ネコがFeLVと判明した時、連絡をお取りしあった方でもあります。お忙しい方なので、その後はやり取りはご遠慮いたしてたのですが、こんなことになっていたとは。
拝読するのに勇気が要りますが、少しずつ読みますね。ごまママさんが紹介してくださったんですし。

元気の力学はあると思います。楽しければそれだけで生きていたいと思えるし。

それではまた今から読みに行きます。。。

Puriko様 >

セリさんは 本当に忙しい人なんですけど 今は あいちゃんと一緒にいてあげたいとの事でした

でも 今のセリさんのブログを見ると 本当に幸せそうです 

このままゴキゲンさんでいてほしいです

Purukoさん ありがとうございました

それと  Purikoさんのブログにコメントできなくなってしまったんですが・・・
私 プロバイダーを変えたんですが それが原因でしょうか?


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゴマまま

Author:ゴマまま
三度の飯より猫が好き♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ゴマ&マメ (67)
チャイ&アズキ (29)
色んな猫ちゃん達 (22)
私の日常 (26)

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D02

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

里親探し

