2017-05

スポンサーサイト


心配し過ぎで・・・

私が 仕事から帰ってくると いつもチャイとアズキはお迎えに来てくれる
                   ( 多分 早くご飯が食べたいんだろう・・・)

でも 昨日 お迎えに来てくれたのは チャイだけだった アズキがいない・・・

いくら待ってもアズキが帰って来なかった (11時位まで 待っていた)

今まで こんな事は無かったのに

前にも1回 隣の家の離れっぽい所に入ってしまい 閉められた事があったんです

また?って思ったけど チャイの反応が違う 

その時は 夜は気が付かなかったけど 朝 チャイはアズキが閉じ込められた所から離れようとしなかった

ずっと そこの場所から離れなかったんです 兄弟愛かな? 

まぁ 朝 そこの家に行って 事情を話し出して頂きました チャイもくっついて来て一緒に誤りました 

でも 今回はチャイは のんびり寝てました

SH370069.jpg


私も明日 仕事なので寝なくてはならないので 仕方なく布団に入った

結局 私が起きているうちには帰って来なかったんです

私は 布団に入ってもアズキが心配で心配で でもアズキの事を考えるとつい悪い事を想像してしまう

そして 夢にまで見てしまった・・・

しかも 2回も・・・アズキの夢でした 

内容はあまり覚えてないんですが 最初と最後だけ覚えているんです 

2回とも アズキが何処かに行ってしまったけど 元気に帰ってくると言う内容です(2回とも)

ふと 朝方4時30分 目が覚めた時に 一瞬 夢か現実か分からなかった でも夢なんだ・・・って思った 

ここから 目覚ましが鳴る 5時45分までアズキのことを考えていた 

あまり早く起きると 他の子達が起きてしまうので アズキが居なかったらどうするか?を考えていた 

そして 目覚ましが鳴ったので チャイのご飯を持って外へ行くと・・・

なんと! アズキが帰って来ていたんです  正夢だったんだと思い アズキを抱きしめました

しかし 心配しすぎて 2回も似た夢を見るなんて・・・驚きましたΣ(・ω・ノ)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

アズキちゃん おかえり (*^-^)ニコ♪
どこで 何してたんでしょうねぇ~
クリスマスパーティーの打ち合わせでもしてたのかしら?(笑)
とにかく 無事に帰ってきてくれて良かったです!

ごまママさんの思いが アズキちゃんに伝わったのかもね~d(゚ー゚*)
「あ!ごまママが夢の中で探してる!」って♪

アズキちゃんは「お母さん、心配せんでいいよ」というメッセージだったのでしようね。
チャイ君も、だから悠然としてたのでしょう。
何かあったら、チャイ君は助けに行く子見たいですからね。
帰るべき子が帰らないのはとても不安です。私も経験者なので気持ちがよくわかります。
何事も無く舞い戻った姿ほど、腰が抜けるほどうれしいものは無いですよね。

ハラハラしながら読みました~。
心配すると、悪い方へ悪い方へと考えてしまいますものね。
2回も同じような夢を見るなんて、寝ながらも心配してたんですね。
(というか、この日はほとんど寝てないですよね…)
ホント、無事に帰ってきてくれて良かったです。
アズキちゃん、もうママさんを心配させちゃダメだよ~!

にゃんこ先生様 >

まったく心配させてくれますよ 
今では 仕事から帰ってきてチャイ アズキの顔を見るとホッとしますw
思いが伝わってくれたんかな?
ワンパク盛りだからしかたないんですけどね・・・
家に入れれない私が悪いんですから・゚・(ノ∀`;)・゚・ 
でも いつか入れてあげれるようになりたいと思っています 


Puriko様 >

心配させないように 置手紙でも書いていけばいいのに・・・
どこどこいってくるね とか・・・
チャイは本当にしっかりしていて アズキを守ってくれるんです 助かります 
アズキが閉じ込められた日のチャイを見て感動しちゃいました 

アズキが帰って来た時は 何とも言えない気持ちでした 


とらーなママ様 >

こんなにアズキを心配した事は今まで無かったですね 
事故・・・連れ去られた・・・など 考えたくない事ばかり・・・

布団の中でも 明日保健所に電話しよう とか もうたまらない気持ちでした
何で 明日仕事なんだよ~とかw 
でも 帰ってきてくれて 本当に良かったです 
チャイもアズキも私の大切な家族ですからね (外にいますが・・・)
ママさん 心配してくださってありがとうございました


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゴマまま

Author:ゴマまま
三度の飯より猫が好き♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ゴマ&マメ (67)
チャイ&アズキ (29)
色んな猫ちゃん達 (22)
私の日常 (26)

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D02

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

里親探し

