2017-06

スポンサーサイト


臭い物は・・・やっつけろ!

何故なんだろうか? 

うちのゴマメは 靴下が好き?ってか 靴下フェチw

P1000795.jpg
ゴマ 「 クンクンクン・・・  何か臭う  」

P1000796.jpg

ゴマ 「 味は無し・・・・か  」  

P1000794.jpg
マメ 「 ここはわたくしに お任せください 」 

P1000797.jpg

マメ 「 とりゃ~~キックキック!臭い星人め~ ! 」 

P1000798.jpg

マメ 「 こんな感じでいいでしょうか?  」 

P1000792.jpg

マメ 「お見苦しい姿をお見せしちゃいました 
   「 お詫びにサービスショット♪ 癒しの写真です 

P1000800.jpg

ゴマ&マメのお昼寝ショットです  いつも背中合わせで寝るんです 

早く抱き合って寝てくれないかな?
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

マメちゃん、ゴマちゃんに頼もしいとこ見せたかったかナ。
それとも臭いもの大好き星の猫さん??
うちも、クサクサ星人とクサ好き星ネコかも~。
私の着古したものが大好きなのでハハハ かわいそうな子~
マメちゃんはまだまだゴマちゃんに比べると、体のサイズはマメ子ちゃんね~。

うちのくるぶしかと思ってしまいました!!
鍵しっぽですか?

しっぽの感じもにてる~(笑)
にゃんこは靴下大好きですよね~♪

Puriko様 >

きっと臭いのが好きなんですよ ((笑´∀`))ヶラヶラ
まだまだマメは 小さいですよ~ 2.5kgくらいかな? ゴマは4.5kgです
避妊するとマメもふとっちゃうのかな?
マメは精神的にもお子ちゃまです 可愛いですけどねw


ウリ様 >

似てますよね くるぶしちゃんに・・・
しっぽはカギしっぽですよ 同じですね
しかも マメもゴマもカギしっぽです (゚m゚*)プッ

もう少ししたら どっちがどっちか分からなくなっちゃうのかな?
首輪も同じにしてみようかな?って思っています

しかし 本当に靴下大好きですね 
友達が来ても 足の匂いかいでますよアハハ…(ФωФ;)ゞ

笑わせてもらいました~!
うちの猫たちも、靴下や靴のニオイをよく嗅いでます。
で、その後はフレーメン(笑)

背中合わせでも、くっついて寝ているのを見るだけで癒されます~。
抱き合って寝ている写真が撮れたら、是非見せてくださいね!
もっと寒くなったら見られないかな~?

とらーなママ様 >

ほんと 猫って臭い物が好きですよね 
気持ちがわからない訳ではないですが・・・((笑´∀`))ヶラヶラ

最近 やっとこんな感じで寝てくれるんです
しかも マメがゴマの毛づくろいなんかもしたりして (ゴマはしませんがw)
これからも もっと仲良くなってくれる事を祈っていますw 

ママさんち まろんちゃんとななちゃんも早く仲良くなるといいですね


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゴマまま

Author:ゴマまま
三度の飯より猫が好き♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ゴマ&マメ (67)
チャイ&アズキ (29)
色んな猫ちゃん達 (22)
私の日常 (26)

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D02

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

里親探し

