2017-04

スポンサーサイト


猫からの贈り物かな?

外組 チャイ&アズキはチョイチョイプレゼントをくれるんです

バッタ カマキリ ネズミ(巨大) トカゲなどをくれるんですが

最近 夜 私の車の窓を一箇所開けておき チャイ アズキが出入り出来るようにしてあるんです

駐車場は屋根もあるので(一階が駐車場です) 猫達は濡れる事はないし

猫ハウス(湯たんぽ付)もあるんですが 車に毛布も積んである為 猫達はそこで寝たりもしているようです

今朝 車に乗ってふと足元をみたら これが落ちていました

P1000784.jpg

どこで拾ってきたんだろうか?

ちょっと行かないと 松なんて無いのに・・・

これをそこから銜えて( くわえて )きたのかと思うと 可愛い~~~って思ってしまいます

猫バカだなぁ~ YE━(。・`ω´・。)ゞ ━S!! 

こんなちょっとした事でも 嬉しく思ってしまいます





スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

チャイくんかアズキちゃんか わからないけど
ごまママさんに持ってきてくれたんですね~。
バッタ カマキリ…などは、ちょいと困りますが…(笑)
松ぼっくりをくわえて帰って来るときの姿を想像するだけで
顔がニンマリしちゃいます。
ごまママさんの嬉しい気持ち、よ~くわかりますよ♪

.はじめまして♪
Purikoさんのブログからきました~♪

猫ちゃんからのプレゼントって嬉しいですね~。
私は室内飼いですが、カナブンを持って来てくれました。

昔飼ってた実家の猫はクリスマスの夜に靴下を枕元に
もってきてくれたことがあったのを思い出してしまいました♪

松ぼっくりカワイイデスね~

また遊びに参ります!

ごまママさん、これは絶対ネコさんの恩返しですよ。
「ごまママさん、お家をくれてありがとう」って。
遠いところまで行ってお礼のお土産を持って帰るなんて、いい話ですね。。。

とらーなママ様 >

貰って困る物は 今までいっぱい貰ったんですが・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・
ニヤニヤしちゃう物は初めてですね 
多分 チャイ君だと思うんですよね~ 
本当に 可愛い猫の恩返しでした 
でも 物を貰わなくっても側にいてくれるだけで 癒されているのに・・・


ウリ様 >

いらっしゃいませ (*・ェ・*)ノ
ヘッポコブログですんませんです 良かったら読んでやってくださいませ 

猫ちゃんって何をしても癒されますね 
なのに・・・松ぼっくりをくわえてくるなんて.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ たまりませんw
クリスマスの夜かぁ~  サンタ猫なんですね  羨ましい~~~
うちも虫以外で何か 持ってこないかな? 
家猫(ゴマ・マメ)が持ってくるのは 猫じゃらしだけですね
遊べ 遊べぇ~~~って感じですけどね 

また 来てくださいませ~♪ 


Puriko様 >

やっぱ???? やっぱそうですよね~ 恩返し・・・
今は車を開放しちゃってますからね 
朝は ぬいぐるみ達が散乱してますよ((笑´∀`))ヶラヶラ
車が汚れるとか(元々汚れていますけど) シートで爪を研ぐので ボロボロになるとか気にならないし  どっちかと言うと チャイ&アズキが寒くなければ・・・って思うだけですね
どんだけ猫バカなんでしょうか?
チャイもアズキも本当にいい子に育ってくれました 
本当に毎日癒されます 

かわいい御土産♪=^-^=うふっ♪
くわえながら q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪で 戻ってきたのでしょうね~
しかも 季節感バッチリ!いいなぁ~^^

その昔 故・にゃんこ先生は白ウサギさんを御土産に持ち帰った事がありましたが
・・・( ┰_┰) シクシク
いつも 野性味あふれる物ばかりだったので こんな御土産は羨ましいなぁ~

にゃんこ先生様 >

ね~ こういう物なら可愛いんだけど・・・
にゃんこ先生みたい「白ウサギ」なんかもってこられたら どうしていいのか?
しかし 白ウサギって野生でいるんだね 
にゃんこ先生は どこの草原に住んでいるんでしょうか? 
にゃんこ先生は 凄いハンターだったんですね((笑´∀`))ヶラヶラ


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゴマまま

Author:ゴマまま
三度の飯より猫が好き♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ゴマ&マメ (67)
チャイ&アズキ (29)
色んな猫ちゃん達 (22)
私の日常 (26)

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D02

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

里親探し

