2017-10

スポンサーサイト


やっぱり日本一だね

この前の台風の後 富士山の初雪が観測されました

でも なかなかその姿を見ることが出来ず 雪は溶けてしまいました

しか~~し やっと今日撮る事が出来ました

これです   ↓ ↓ ↓


P1000780.jpg

私の住んでいる所では 見えて当たり前なんですが 見えない人の為に・・・

これが今日の富士山です 

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

昔御殿場の友人訪れて一泊して、御殿場インターの近くのファミレスで朝食食べて出たら、目の前に富士山がドーンと居ました。
まさにこの記事の写真のような圧巻の姿で。静岡すごーいの瞬間でした。
やっぱり美しいですわーーー!!

前記事のゴマちゃん、ゾンビでは無くて、目の美しさがエメラルドーー!!
きれいずらーーー!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

何年か前に富士急ハイランド付近から見ました^^
間近で見る 富士山に感動したのを覚えています。
こうして 改めて見ても美しい~
ありがとうございます♪

こちらからは
子供の頃、学校の窓からちょっぴり見えましたが、現在でもみえるのかなぁ。

静岡県民でも静岡方面に向かうとワクワクします。
雪をかぶった富士山、きれいだねぇ。

Puriko様 >

御殿場から見る富士山 最高ですよね~
もう少ししたら 雪がもっと積もってメッチャ綺麗な富士山になりますよ
前に山もなく ド~~~~~ンと富士山が見えて迫力満点ですね 
生富士山はもっと最高です 

綺麗ずらかぁ~? そうだら~? ((笑´∀`))ヶラヶラ  
方言でしたw



にゃんこ先生様 >

富士急ハイランドなら 山梨方面からですね ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
山梨からもいいですが こっちからの富士山も綺麗でしょ?
これから もっと富士山は綺麗に雪化粧されます お楽しみに♪



みぃやん様 >

浜松からも見えるんですね~ 
どこかに旅行にいって 帰ってきたな~って思うのは 富士山を見たときですね
富士山をみると あ~ 帰ってきた~ただいま~って思います

ここに住めて良かったって思います 


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゴマまま

Author:ゴマまま
三度の飯より猫が好き♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ゴマ&マメ (67)
チャイ&アズキ (29)
色んな猫ちゃん達 (22)
私の日常 (26)

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D02

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

里親探し

