2017-08

スポンサーサイト


ゴマの遊び

ゴマは 隙間が大好き 

体重4.45kgの巨体なのに 幅わずか10cm位の隙間には行って獲物を待つ 

壁とソファーの間が大好きなゴマなのです 

P1000773.jpg
こんな感じで頭から突っ込んでいきます 

かなりきつそうなんですが 無理やり入って行きました 

その隙間を覗いてみると

P1000774.jpg

こんな感じで身動きとるのが大変そうです 

しかし 猫じゃらしをちらつかせると・・・

P1000777.jpg
何やら 黒いものが・・・

ゾンビが地面から出てきた感じです (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  

その直後・・・

P1000776.jpg
ジャンプ????? なのか????

ゴマ談 「ジャンプです」との事でした

まぁ 本人が言うのだからそうでしょう (( ´∀`))ゲラゲラ 

しかし 1回目のジャンプでは 猫じゃらしをキャッチする事はできませんでした 

そして 2回目・・・

P1000778.jpg

おぉ(゚ロ゚屮)屮  両手キャッチ成功ですね これは得点高いでしょう~ 

ゴマ談 「 いや~ 今までで 一番良いジャンプが出来ました 」との事でした

さあ  皆さん 何点でしょうか? 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

満点!!°+(*´∀`)b°+°
可愛い~♪
にょきっ!と出てくる お手々が なにかに似ている・・・。
多分 子供の頃 誰かにもらった「ドラキュラ貯金箱」
指定の位置にコインを置くと ドラキュラの手が にゅーーっと出てきて
コインを奪っていく貯金箱でした。
イメージしづらいですよね~^^;
私にしか わからんかも・・・^^;

そりゃぁ満点でしょうe-278
チョイチョイっと出すお手手が可愛いわe-349

ゴマちゃん4.45kgですか~。
ニャンコは狭いとこ好きですからね。

それにしても機敏な動きv-238
ななにも見習って欲しいです。
(ちなみにななは子猫の頭をポコポコ叩くときだけ機敏です)

ゴマちゃんに満点差し上げま~す♪

にゃんこ先生様 >

満点!アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

あ~~~ ありますね 手が出てくる貯金箱ありますね 懐かしい♪
年がバレるかも・・・


みぃやん様 >

満点 <(_ _*)> アリガト

チョイチョイ手を出した後 ジャンプしてキャッチしてました

この後 自分では脱出できず ソファーをどかしてゴマをだしました 
が!!! また入ってしまい エンドレスでやってました


ももたん様 >

4.45kgですよ 困ったもんです 
これからは ロイヤルカノン(カリカリ)にしようかと思っています
今のダイエット食は美味しいらしいですよ

いや ゴマはこの遊びの時だけ俊敏なんです
後は おっとりしてますよ 
だから 太ってしまったみたいね 

ななちゃんの得意技は 仔猫の頭ポコポコですか((笑´∀`))ヶラヶラ

満点 (人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゴマまま

Author:ゴマまま
三度の飯より猫が好き♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ゴマ&マメ (67)
チャイ&アズキ (29)
色んな猫ちゃん達 (22)
私の日常 (26)

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D02

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

里親探し

