2017-10

スポンサーサイト


ワクチンの選択

今日 チャイ&あずきのワクチンの相談と白血病検査に行って来ました 

外猫さんだけに 白血病のワクチンも打ちたいので またまた相談です

チャイの怪我も見せにいってきました

怪我はもうほとんど完治です あと 毛が生えればいいかんじですね 

4種を打つには 白血病にかかっていては 意味が無いので 白血病の検査もしてきました

この前 喧嘩で噛まれているだけに 心配です

結果は・・・チャイ&あずきは陰性でしたワァイ♪ヽ(ω`*ヽ)(ノ*´ω)ノワァイ♪ 

これで4種が打てる でも もう1つ問題があります

それは 副作用ですね  発熱 食欲不振など・・・外の子だけに心配です 

散々先生と話した結果・・・

先生 「ん~~~僕も副作用が出て 道路とかで倒れいたりしても心配だし まぁ~ 外の子にそこま      でしてくれるので 1日特別僕が預かってみていますよ 」

なんて 良い先生なんでしょう 

今日は 入院患者さんがいて いっぱいなので木曜日にワクチンを打つ事になりました 

いや~ 先生が神様に見えましたよ (人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・


そして 写真を撮り忘れたんですが 

その病院の待合室に 驚きの入院患者がいました 

・・・・・・・・・それは 後日 アップしますね  やっぱ写真があった方がおもろいからね 

木曜日に撮ってきます |壁|´・ノω・)<忘れなければね 

いや~ ほんと良かった 良かった 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

いあや~
先生もゴマママも神様じゃぁ~!!

副作用でないといいですね。

みぃやん様 >

先生は神様だけど 私はただの猫好きおばちゃんです 

副作用でないといいなぁ~
明後日 元気に帰ってきてくれればいいですね
先生にお任せしま~す


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゴマまま

Author:ゴマまま
三度の飯より猫が好き♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ゴマ&マメ (67)
チャイ&アズキ (29)
色んな猫ちゃん達 (22)
私の日常 (26)

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D02

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

里親探し

