2017-06



チャイ アズキの新しい家族募集します

三毛猫と茶白の里親さん募集します 

詳しくは「全文表示する」をクリックして下さい 

 


最近 チャイもあずきも本当にゴロゴロ スリスリで懐いてくれました

これなら 大丈夫かな?と思ってトップ記事で 暫く募集します 

残念ながら外の子なので トイレが・・・まだ教育できていません 

新しい家族が見つかったら トイレの教育もいたします

只今 生後6ヶ月です 

あずき(三毛猫・♀)  チャイ(茶白・♂)

避妊 去勢も終わっています 

お腹の虫も ノミも駆除済です 

ワクチンは来月やります 

今月は避妊 去勢で経済的に・・・

そして 今のチャイ アズキの動画です











● COMMENT FORM ●

里親正式募集ですね。
良いお家見つかるといいです。

久々に、主役のお二方も前記事で見られて嬉しいです。
何だか岩まであったりして、ごまママさんのとこのお風呂温泉みたい!!

Puriko様 >

良い家族と巡りあえるといいんですが・・・
気長に頑張ります 

ゴマは主役なのに 最近はご無沙汰でした 
これからは もっと出演させていきます 

お風呂は何故か岩があるんです ゴマメはその岩が好きらしく
よく乗ってます 
この岩の意味は・・・分かりません((笑´∀`))ヶラヶラ


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゴマまま

Author:ゴマまま
三度の飯より猫が好き♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ゴマ&マメ (67)
チャイ&アズキ (29)
色んな猫ちゃん達 (22)
私の日常 (26)

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D02

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

里親探し

