2010-04



寒い日は寝るにかぎる!

昨日と温度差が10度以上あり とても寒い1日でした

チャイ アズキには 辛い1日だったかな?

遊びにも行けず 退屈だったかな? 

寒くて凍えて・・・・ない・・みたいね

P1010032.jpg

の~~~~~~びのび でゴロゴロですね .+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

2人で仲良く車の中のベットでヌクヌク中のチャイとアズキ

P1010033.jpg

寒い1日だったけど 2人でいれば温かいんだね 

おかげで私は出かけられませんでしたけど・・・車からこの2人を出す事は出来ない


と言う事で私も1日ゴロゴロ・・・ゴマはリビングのソファーの上でお昼寝

私はマメと一緒にお昼寝三昧 

P1010034.jpg

お布団の中でヌクヌクだ

P1010035.jpg

あれ・・・なんだか ね・・む・・・く・・・Zzzzzzzz

P1010036.jpg

おやすみ マメ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゴマまま

Author:ゴマまま
三度の飯より猫が好き♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ゴマ&マメ (67)
チャイ&アズキ (29)
色んな猫ちゃん達 (22)
私の日常 (26)

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D02

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

里親探し

