2009-05



サボテンの成長

少しだけ サボテンが成長したみたいです 

P1000496.jpg

前は 先っぽが屋根に触っている感じだったけど チト曲がってきましたw 

このまま 曲がってくれれば折れなくていいんだけどなぁ~ 


もう1つ

P1000497.jpg

びわの木です 

実がいっぱい生り始めました ワァイ♪ヽ(ω`*ヽ)(ノ*´ω)ノワァイ♪ 

この枇杷メッチャ美味しいんですよ~

実は大きいし 美味しいし゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

楽しみですよ~ 皆さんにも食べさせたいです

ゴマの顔に・・・おぉ(゚ロ゚屮)屮

まだ2歳にならないのにゴマの顔に・・・シミができました 

シミだと分からず病院に行った時 先生に 「 顔にこんなのが出来ました 」と言ったら 

先生は 「人間で言うシミみたいもんですよ 」と言われた 

人間のシミは黒いのに・・・私の顔にも・゜・(PД`q。)・゜・

これがゴマのシミです

分かるかな? 目の上の白いものです 


gomashimi.jpg

これが「 シミ 」みたいですよw

怖いわぁ~ 紫外線(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  


正解です

皆さん コメント(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

では 早速正解です 

 
P1000492.jpg

正解は 「 洗濯機の中  」でした 

Purikoさん ご名答~~~ 

P1000491.jpg

こんな感じで待ってます

この前は 私がお風呂から出ても 洗濯機の中にずっといて もう少しで洗濯されてしまう所でしたw

ゴマは黒いので この中に入っていると まったく見えません 

今は 鈴のお陰でどこにいるか分かるので 安心です


ゴマが待っているのは 最初は お風呂マットの上  次は洗濯機の上  そして今は洗濯機の中になりました 

なので 皆さん 正解??? 

洗濯されたら白いニャンコになったんかな? (〃^∇^)o彡☆あははははっ

問題です

ゴマはこの場所が大好き~ 

お風呂に入った私をいつもここで待ってます

さて それはどこでしょう??? 

前までは 一緒にお風呂に入って フタの上に乗っていたんですけど 

最近は ここで待ってます・・・ 



答えは・・・次の記事でね 

分かった人はコメント:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

続き・・・

原宿に行ったんですが 行動範囲狭すぎ(〃^∇^)o彡☆あははははっ 

フォーエバー21は 正直言って着る洋服ありません 

なぜ あんなに並んでいるのか分からないくらいです 

これは私の感想なので (*_ _)人ゴメンナサイ 

東京では着れるんだろうなって思うんだけど 静岡では・・・派手かな? 

でも みんなメッチャ買っていましたw 

安いっちゃ安いんだと思う 

でも 私は裏原宿の方が楽しかったですね~ 

可愛い服 目移りしちゃって困りますね 

時間も足りません・・・

私はTシャツが欲しかったので 「レスキュー01」だっけかな?そこで買いました^^ 

他にも お気に入りのお店もありました 今度はここで買おうって思った店です 

名前は・・・忘れたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 

でも 原宿で初体験です   そ ・ れ ・ は ・・・

「 猫カフェ 」デ━━(●ゝω・´)b━━スッ♪

GAPのある交差点(神宮前交差点)の近くです 

「 chamamo  」です 

8ニャンズがいましたよ~ 

P1000473.jpg
P1000474.jpg
P1000477.jpg
P1000478.jpg
P1000480.jpg
P1000483.jpg
P1000484.jpg
えっと~ 1・2・3・4・5・6・7・・・・・・・・・7匹? あれ 8匹??1匹足りないじゃんΣ(・ω・ノ)

あ~~~~~~~~!! 忘れてた 

そういえば もう1匹いた・・・メインクーンもカッコイイ子がいたわぁ~ 

でも 隅っこでずっと寝ていたので撮り忘れた あちゃ~~~~| 柱 |ヽ(-公-;) 反省 

完璧だと思ったのに・・・ガッカリ 

そんなあなたに・・・ 

  ↓ ↓ ↓ ここクリックしてね
       
「 chamamo 」

原宿行ってきました

おのぼりさんな私・・・

テレビで最近やってる フォーエバー21って新しいショップが原宿にできましたよね 

行っちゃいました ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪ 


あさぎりで新宿まで行き 山手線で原宿まで行きました 

友達Nちゃんと二人で・・・ |壁|´・ノω・)<オオボケNちゃんです 

駅で切符購入時の事です 

駅員さん  「 このあさぎりだと 席が通路挟んで隣同士ですが?いいですか? 」

私      「 これしかないからいいよね Nちゃん 」 

Nちゃん   「 うん いいよ 」 

私      「 じゃあ それでお願いします  」 

切符購入しました  そして ホームへ行きあさぎりを待ちました 

するとNちゃんが・・・ 

Nちゃん  「  席さ どの位離れているんだろうね?  」 

私     「 ん? どの位? 」 

皆さん 駅員さんの言った言葉を思い出してください  


原宿での話しは また明日・・・Zzz…(。pω-。)


美人さん?

おすましゴマです 

P1000453.jpg

耳でかいなぁ~ と改めて思います


そして 今日はうちのメッチャ成長した奴を紹介しますw

P1000464.jpg

サボテンです 

P1000469.jpg

2階の屋根に当たっています 

これで2回目なんです 

1回は折れてしまって またここまで成長しました 

恐るべしサボテン

ゴマのGW

ゴマのGW・・・

毎日休みじゃんw 

P1000430.jpg

ゴマ 「 皆さん GWいかがお過ごしですか? 」(関口 宏 ポーズ)

P1000429.jpg
舌ベロ長いね~ 

写真撮ってんだから 可愛い顔してよ~ヽ(`Д´)ノ


P1000433.jpg
ゴマ 「 こんな感じかにゃ?  」
 
私 「 ん~~ ガン飛ばされてる感じだな~ 

P1000443.jpg
ゴマ 「 じゃあ こんな感じかにゃ?  」

私 「 いや~ さっきと変わんないしw 近づいただけじゃんw  」

これからの課題 可愛い顔の練習ですねw 

ねこ大好き○○○○~♪

ねこ大好き○○○○~♪ と言えば? 

そうです フリスキーですね! 

P1000452.jpg
ゴマはこれが大好きなんです 

でも 困った事に 最近 このフリスキーな新しくなってNEW フリスキーになったんです 

で この旧バージョンがどこにも売っていなくなった為 新しいのを買ったんです 

が!食べない・゚・(ノ∀`;)・゚・

新しいのはほとんど食べませんでした なので 100gダイエットできましたw 

しかし 食べないのは チト困るので あっちこっち探しまわったんですが どこにも売ってない

こうなったらネットだ! と思い探しまくりです 

見つけた!!!ワァイ♪ヽ(ω`*ヽ)(ノ*´ω)ノワァイ♪ 

これを逃してはならないと思い 買っちゃいました しかも・・・40袋w 買いすぎw

でも これが無くなったら どうしよう 

飽きちゃったら どうしよう 

わがままゴマには参りました il||li _| ̄|○ il||li

ねこのきもち

私は 毎月「 ねこのきもち 」を読んでいるんです 
で 毎月 付録がついているんです 
今月は ねこじゃらし DЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!!

P1000408.jpg
これです 

紐も太く丈夫だし ボンボンも2個付いていて ゴマ興奮ヮァィ━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!

P1000418.jpg
横着して座って遊んでいます 

遊び相手は お母さんww 

投げれば引きずりまわします

P1000417.jpg

しばらく これで遊んでくれそうです 良かった♪

P1000409.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゴマまま

Author:ゴマまま
三度の飯より猫が好き♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ゴマ&マメ (67)
チャイ&アズキ (29)
色んな猫ちゃん達 (22)
私の日常 (26)

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D02

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

里親探し

