2009-04



初体験モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

今日はゴマの初体験♪ 

何??  初体験って?? 

そ ・ れ ・ は ・・・・

P1000398.jpg

これです 首輪デ━━(●ゝω・´)b━━スッ♪ 

きっと嫌がるんだろうなぁ~ と思ったんですが 脱走した時 必要かな?と思い付ける事にしました

電話番号と名前を書いてあります  

では いざゴマの元に・・・【みかん箱】ョФωФ=)ニャーン♪

P1000404.jpg

どうですか? ピンクが似合う゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

30秒位 嫌がりましたがw その後 まったく気にしていませんね^^ 

「 どう? 私似合うでしょ?  」 って言ってる感じです

背景のボロボロふすまは見ないで下さいませ<(_ _)>よろしくお願いします

気に入ってくれて良かったd(´д`o)ネ♪ 

可愛いネコグッズ

これは アジア雑貨で見つけました 

あまりの可愛さに買ってしまいました 

P1000393.jpg

携帯ストラップです (ちょいピンボケ)

左が 「 スパイダーニャン  」 右が 「 スーパーニャン 
まぁ 私が勝手に名前つけましたけどねw 

P1000395.jpg

黒猫だったので 思わず買ってしまいました 

♂か♀か?

   ♀ でした

おっぱい大きかったです(ノω・、) ウゥ・・・ 

まぁ 子猫ちゃんが来たら 保護してうちでゴマに面倒みてもらうか 里親探します;; 

どこで寝てるか わかんないんですよね 困った・・・ 

茶ネコも しばらくしたら避妊しなくっちゃ・・・ 

しばらく様子をみてみます 

茶ネコのお腹が・・・

P1000389.jpg
可愛く撮れた 茶ネコです 

とても外ネコっぽくなく 綺麗なニャンコですよ 

この前 お腹が大きいって言ったんですが・・・今日見たら 大きくないんですが? 

でも ご飯食べているときに そっとしっぽを持ち上げて お尻みたんですが 

ちっちゃいタ○っぽいものがあるんですけども・・・ん~~~~どっち?この子は? 

まあ 前もお腹が膨らんでいたんだけど しばらくしたら戻っていた事もあったんだよな~ 

今回は やっぱ妊娠かな? って思ったんだけど 違ったんかな? 

明日 来たらおっぱい触ってみよう 妊娠したり 赤ちゃん産んだら結構大きくなるからね 

しかし 可愛いニャンコだなぁ~ 


P1000387.jpg

ゴマのこの足が好きなんです  この黒い足が大好き (u_u*)ポッ

ゴマ病院へ行く

SH370015.jpg

「 ちょっと~~~~~! どこ連れて行く気なのよ~~ヽ(`Д´)ノ 」
ってずっと叫んでいたゴマww 

「 フフフ・・・  君の嫌いな病院さ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 

SH370013.jpg

「 あの~~ すいませんが・・・出してもらえませんか?  」

「 はっきり言って 無理です  

爪切り&健康診断行って来ました 

最初は大人しく 爪を切らせていたゴマ・・・ 

しかし 突然 切れました(`Д´) ムキー!  

まぁ 先生は負けませんでしたけどw さすが先生(*。>ω<)vブィッ~☆

信じれば願いは叶う

ニャンコの話ではありません  なんとなく・・・書いてみました


私はバツイチなんですがwww  告白する事じゃないんですがねw 

子供はいないんです ってか出来なかったんですよね  まぁ 不妊ってやつですね

原因は・・・別れた相方だったんですがね 

なぜ こんな事を言うかというと 

最近 一ヶ月ぶりに親友が帰ってきた 

色々話していて 最後に嬉しそうに私に話をしてくれた 

親友も不妊治療をしていて 顕微鏡治療してるんです 

今まで 失敗に連続で 悲しい結果の話しかしなかった 

不妊治療がどんだけ大変かは分かっている 

病院に行けば お腹の大きい妊婦さんが大勢いる その人達をみると 何故?何故私には赤ちゃんができないんだろう? と思い苛立つ・・・ 毎月その繰り返し・・・ 

でも 今度は明るい顔で話をしてくれた 

分裂も綺麗に出来て 判定日になっても生理が来ない 検査薬ではうっすら印が出た 今まで無かった事でした 

今までは 判定日には必ず生理になってしまう・・・ でも今回は違う! 

彼女は 今まで見た事も無い笑顔で私に教えてくれた

そして 二人で 出来ていたらさぁ~とか話をして別れた 

「次の日 病院に行くから 結果報告するね」と言って・・・


次の日・・・ メールが来ました

今病院に行ってきました 尿検査をしたけどやっぱり反応が薄く難しいみたい 初期流産してしまうかしばらくは頑張っても途中までしかもたないと思うって… 変に出血するなら生理になっちゃたほうがいいらしい また土曜日に診てもらう事になりました だからそちらにもし帰るとしてもそれ以降だと思うよ ……ふぅ いい報告ができなくて残念です ごめんね

彼女の気持ちを考えたら 涙が出てきた 

私は不妊治療は途中で辛くなりやめてしまって 離婚まで・・・ 

彼女はそれも知っているので 私にも楽しみを分けてあげたかったとも言ってくれた 

彼女にかける言葉が見つからなかった・・・

でも 前までは 分裂すらちゃんとならなかったのが 分裂も綺麗に出来たし もしかしたら・・・って所までいった 

前に 前に進んでる  信じればきっと願いは叶う 私はそう信じている 

あんなに頑張っているんだもん きっと きっと叶うよ 

辛いとき 嬉しいとき 悩んでいる時 何でも相談にのるし 話も聞くよ 

一人で悩むなよ! 

いままで 私が悩んだとき 嬉しいとき 君は側にいてくれた 

今度は私の番!  頼りないけど ド~~~~~ンと来い! 

もし 治療を私みたいに 諦めたら・・・ネコを飼いなさい ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン 

ゴマはあげないけど 見つけてきてあげるよ~~

本日も行っちゃいますか? ゴマさん

本日も良い天気 ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

P1000379.jpg

ゴマもお空を見上げて 「 いい天気だにぁ~ 

突然生えてきた 枇杷の木も大きくなりました♪

P1000380.jpg
今日はちゃんとお散歩してますよ~ 

ちょっと緊張気味・・・   「 ん?  」
何か発見したのか? 

P1000381.jpg
発見していない・・・みたいねw 

P1000382.jpg

「 自然はいい匂いがするにゃぁ~ 

外にゃんこの避妊

P1000326.jpg
この茶トラは毎日ご飯を食べにきているニャンコです 
茶吉って呼んでます  女の子みたいですがw 
で 最近 やけにお腹がでかくなってるんです 
 
   ま・・・・・・ま・・・・・ま まさか! 
多分そうだろう    いや きっとそうだ ( ゚Д゚)y \_ ポロッ
妊娠しているんだろう (ノω・、) ウゥ・・・ 
いや 悩んでなんていられない 
早速 病院へ電話・・・・ いつもならゴマが行ってる病院に行くんですが ちと遠いので ここ1年くらい前にできた病院へ・・・ 
1回野良子猫の健康診断で行った事があって 優しい先生だったのでいいかな?と・・・ 

先生に電話したら 快く引き受けてくれて いつでも保護できた時でいいよ との事でした 
完全な野良ちゃんだと 抜糸するまで責任もって入院させますね と心強いお言葉です
しかも 1週間入院して 抜糸までして25,000円です 

    や・・・や・・・・・やすい *:.。☆..。.(´∀`人) 

って事で 私の休みの時に決行します 

茶吉 覚悟じゃ~~~~~~

ごま脱走(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さっき 21時15分位に ちょっとゴマを連れてお外へ散歩 
リード無しでも あまり動かないのでいいかな?って思っていたんですが・・・
最初はゴロゴロ転げ回っていました 

うちの駐車場は車3台置けるんですが 両端に2台停めていて 真ん中が空いていたので
そこで いいかな?って思い放しました 

しばらくゴロゴロしていたかと思ったら・・・スタタタタタ・・・・・っと
車の下にもぐりこんでしまったんです ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
呼んでも出てきやしね~~~しヽ(`Д´)ノ

挙句の果てには 車の下でゴロゴロしてるし・・・
黒いから影にしか見えんし もう~~~ 出てこ~~い!! 

まぁ~ しょうがないので 車の下にちともぐりこんで 引っ張り出しましたil||li _| ̄|○ il||li
疲れたぁ~ 腰がまだ完治してないのに・・・ 慰謝料請求してやる! 

今 本人はへっちゃらな顔してカリカリ食べてます 


椎間板ヘルニア

先週金曜日から腰が痛く座ってられません 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

私は椎間板ヘルニアなんです・・・ 

今日で6日目・・・治る気配が無い

パソコンも横になって打ってます 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

仕事は行かなきゃならないので 行くんですが 帰って来たらひたすら横になってます 

ゴマの写真も撮りたいのに・・・痛い 痛い 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゴマまま

Author:ゴマまま
三度の飯より猫が好き♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ゴマ&マメ (67)
チャイ&アズキ (29)
色んな猫ちゃん達 (22)
私の日常 (26)

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D02

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

里親探し

