2009-01



できたぁ~~

念願のキャットタアワーが完成しました ワァイ♪ヽ(ω`*ヽ)(ノ*´ω)ノワァイ♪

組み立て時間 約1時間でしたw 我ながら 頑張った 頑張った

で 出来たのが・・・↓ 

tawa-.jpg

全体が入らなかった ・゚・(ノ∀`;)・゚・ 

四畳半の部屋が猫部屋になちゃったよ~ 

しかも 天井が低くて チト 完成図も変わってしまいました ((笑´∀`))ヶラヶラ

手前の上の1段は 本当は 奥の箱の上に付くはずだったんですが・・・つけれなかったww


奥に座っているのが ゴマデ━━(●ゝω・´)b━━スッ♪ 


1日目は 怖いらしくまったく 遊んでくれませんでしたw 

2日目は 上半身のみ乗って?くれました

3日目あたりから 遊んでくれるようになりました 

良かった~~~~~ゥレスィ━━(>ω<人)━━♪♪

今では 箱の中にも入るし 一番上から外を眺めるのが お気に入りみたいです 

買って良かったよぉ~~~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゴマまま

Author:ゴマまま
三度の飯より猫が好き♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ゴマ&マメ (67)
チャイ&アズキ (29)
色んな猫ちゃん達 (22)
私の日常 (26)

FC2カウンター

黒ねこ時計 くろック D02

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

里親探し

